人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ブログです。

日々の手遊びをブログで日記みたいに書いていこうと思います。
どちらさまもどうぞよろしくお願いします。

頻繁更新は望むべくもないので、
飛び飛び日記ということで、重ねてよろしくお願いします。

とりあえず、記念すべき初回は、mixiネタと同じものでご勘弁を。
先日、日本に帰った時に行った三十三間堂の神様クジ引きで
見事1発で手中に収めた「弁天様」です。
今年で1番2番を争う嬉しかったできごとです。
(ちなみに争っているのは「プクーちゃん人形」をいただいたことです)
初ブログです。_b0180156_255057.jpg

by aya-mimo | 2009-05-10 02:08 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by sketcher at 2009-05-11 17:26
こんにちは^^
プクーちゃんって時効警察の?
また遊びにきま〜す♪
Commented by aya-mimo at 2009-05-11 19:56 x
ようこそ!
嬉しい初めての訪問者さんです。
そうです、時効警察に出てきたプクーちゃん人形です。
本当にぷぅ〜♪って鳴るのか心配になるくらい固いところが、
ちょっと「これでなきゃ!」と思わせます。
見つけてくれた友人に感謝です。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧