人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あとひと息なのに

明日から28日までちょこっと日本に戻ってきます。
さすがに日本出発が近づいてしまうと、
チクリともできない日々が続きますね……。
観念してあとひと息さんをアップします。
あとひと息なのに_b0180156_451147.jpg

8つで打ち止めで、タピ式仕立て初トライ予定です。
あとひと息なのに_b0180156_4524641.jpg

もっとブルーいっぱいだと勘違いして刺したベロニカです。
あとひと息なのに_b0180156_4533790.jpg

ライオンズクロー。ちょっと金運招き系です。
あとひと息なのに_b0180156_4555290.jpg

ルリハコベ。赤だと思ったら、思いの外優しい海老色です。
あとひと息なのに_b0180156_4571125.jpg

ヒメハギの仲間みたいです。ちょっとサイズでかいです。

最後のひとつはクランベリーを刺すつもりです。
あ〜、刺した〜い!

おしゃべりウサギをバッグに仕立てていたのですが、
びょ〜ん、と右に歪んで縫えてしまったので、ほどいてやり直し。
一緒にカタカタした「義母の誕生日プレゼント菊」バッグだけ
できあがりました。
黒なんて嫌がるかもしれませんし、手提げ部分がアンバランス!
でも、これでいいのだ。
あとひと息なのに_b0180156_532822.jpg

日本では張り切ってチクチクしまくるつもりです。
by aya-mimo | 2009-08-04 05:14 | Point de X | Comments(2)
Commented by たかちゃん at 2009-08-04 06:36 x
どんどんお花が広がっていくね。素敵(*^。^*)
なかなかの大作に仕上がること間違いなし!!
壮観です。
憧れの「菊」も素敵に仕上がったね(^◇^)
いいなぁ。お義母様喜んで下さるといいな。
ふふっ(*^_^*)
Commented by aya-mimo at 2009-08-04 11:34
> たかちゃん
おはようさんです。今から24時間後には関空にいるなんて……。
というわけで、最後の追い込み完了です。はぁ。
たかちゃんも是非、花を刺してみてね!
でも、また鳥のチャートを持って帰ってしまうけど……。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧