人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。

無事、ニッポンです。
mac book airさんが動いてくれなくなったので、修理に出してます。
おかげで、手仕事は少し捗りました。
で、旧式iPhoneさんで投稿してみましょ、と思ったら、
画像がアップできません......
はぁ〜。
オバサン茨の道を行くの巻なり。
iPhoneの画面、小さいわ〜。

あと1週間ほどで自由の身となれるかも!
甘いかしら...、むむむ。
by aya-mimo | 2012-03-03 06:19 | 日々の暮らし | Comments(22)
Commented by Pola at 2012-03-03 09:24 x
おはようございます。
Ayaさんどうしておれるのかしら?
と思っていました。

私の手仕事は、進んでいるようないないような感じです。
○○の手習いなのですが、長年の癖を直すなは、かなり大変!

今日は、これから保護者会なんです。

じゃあ、いってきま~す
Commented by cat at 2012-03-03 11:01 x
故障しちゃったのですね。
ないと不便ですね。
早く直りますように!
Commented by tomo-studio at 2012-03-03 11:28
ayaさん、おかえりなさ~い♪
それにしても、早起きね~~

PCの故障は、ほんと苦労です。
私のデジカメもちょっと、不安なことが出てきて・・・・・
だけど私にPCとデジカメなしの生活が
考えられなくなる日がくるなんてね ^^;
1年前は思ってもみなっかたなぁ。
PC早く、直るの待ってま~す。
Commented by sachie at 2012-03-03 11:33 x
ayaさん
おかえりなさい。お元気そうで何よりです。ホッと一安心。
ニッポン満喫してください。
楽しいお話待っています。
Commented by chokoria at 2012-03-03 12:59 x
おかえりなさい。
動くはずのものが動かない~って、
焦ってしまうね。早く修理から戻ってくるといいですね。

自由の身とはまだまだ忙しいのですね、体調を整えつつ、
楽しい日をお過ごしくださいね。
Commented by tano49kuraso at 2012-03-03 16:44
茨の道、早く終わると良いですねー。

自由の身になったら羽ばたきそうですね。

寒暖の差が有る季節なので体調を崩さないよう気をつけて楽しんでね。

お大事にね~~。
Commented by aya-mimo at 2012-03-03 16:52
★Polaさん
ネットにつながっていないと、夜は手仕事三昧できていいかも!
編んでばかりでした。ふふ。
東京にも行きたいから、今、がんばってます。
保護者って、少しだけ不思議な響きです。
未知の世界だから、でしょうね。
Commented by aya-mimo at 2012-03-03 16:58
★catさん
本当に不便です。
修理代が無料だったので、それでもラッキーな方でした。
あと10日くらいガマンの日々となりそうです。
Commented by aya-mimo at 2012-03-03 17:09
★tomoさん
不便な日々も楽しもう!って思って、
ニッポン初日にドイ手芸さんとユザワヤさんで
毛糸をゲットしておきました。
おかげさまでいくつもミトンが編めちゃいました。
刺繍もソロソロがんばらなくっちゃ、です。
Commented by 224sora at 2012-03-03 17:17
パソコン壊れちゃったのね。
ずっと心配してたのでayaさんがお元気で安心しました(^^)
お仕事もお忙しいのかな?早く落ち着くといいですね!

Commented by aya-mimo at 2012-03-03 20:39
★sachieさん
何とか無事です。
体力つけて、あと半世紀いきちゃうぞ、
なんちって。
決まり次第、連絡しますね!
Commented by aya-mimo at 2012-03-03 20:53
★chokoriaさん
ネットに頼ってた生活だったので、
ないと困るけど、ないものは仕方ない、と
腹を括ると、時間がいっぱいありました。
ふふふ
熱でぶったおれたりしましたが、そろそろ復活の
兆しです。
楽しまなくては〜。
Commented by aya-mimo at 2012-03-03 21:46
★ぶんぶんさん
携帯で打ち込むの大変ですね。
慣れたらもう少し早く打てるのかな...
とほほです。
はばたけますように!
がんばりま〜す。
Commented by aya-mimo at 2012-03-03 22:03
★soraさん
ヘロヘロですが、手仕事に癒されながら、
楽しんでいます。(^-^)
携帯メールが苦手すぎて笑っちゃいます。
ご心配かけちゃってごめんなさい!
おなご会の日を思って、あとひと踏ん張り
がんばろ〜。
Commented by parfum at 2012-03-04 02:00 x
お熱だいじょうぶですか?
おいしいものたくさん食べて元気だしてください☆
日本滞在中のステッチはどんなかな~♪
パソコンが早く治ってみせてもらえるとうれしいです!
まだまだ寒い日本だけれど、楽しい出来事いっぱいになりますように。
お土産話たっぷり楽しみにしてまーす!
Commented by aya-mimo at 2012-03-05 10:18
★parfumさん
元気が一番ですね。
こんなにヘロヘロじゃ、年寄たち(親ね)を守れないぞ〜、
と、情けなくなっちゃいました。
スッキリ治るまで大事をとって休める時は
しっかりダラけることにします。
parfumさんもお体、ご自愛くださいね(^-^)
Commented at 2012-03-07 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-07 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2012-03-08 05:41
★鍵コメさん
スケジュール調整してご一緒させていただきます!
楽しみです。
Commented by aya-mimo at 2012-03-08 05:45
★鍵コメさん
コメありがと〜(^-^)
会えたら、めっちゃ嬉しいけど、また帰ってくるから
無理しないでね。
Loveだよ〜♥
Commented at 2012-03-13 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2012-03-14 22:33
★鍵コメさん
やっぱりメール、届いてませんね。
コンピュータ、やっぱりダメみたいなので、
携帯に一度メールいただけますか?
お手数かけてごめんなさい!

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧