人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅鶴、完成しました♪

最期のひとふんばり、がんばっちゃいました。
梅鶴、完成しました♪_b0180156_4341083.jpg
唯一無二のもの。
終わっちゃった〜〜。
あ〜〜、楽しかった♪
愛おしくて倒れそうです。ふふふ。
このままパネルにして飾ろうかな、なんてね。
やっぱりバッグがいいかな。
う〜ん。箱の方が毎日使えていいかな。
ゆっくり時間をかけて活かせる方法を考えます。
今月中の完成目標、クリアできました。
応援してくれていたみなさん、ありがとうございました。

さぁ、クロスステッチに戻ってHANSIおじさまの看板絵である
フリーチャート第二弾のシルエットの続きを刺しましょ。
それよりも、今日怠けちゃった分、仕事しないといけないかな。

昨日、またまたオトモダチからHANSIおじさまグッズをいただきました。
梅鶴、完成しました♪_b0180156_4411654.jpg
はじめましてのポストカードと木のオーナメント。
オーナメントの裏も表と全く同じデザインになってるので、
風でくるりと裏返っても大丈夫。憎い作りになってます。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2013-08-26 07:15 | ビーズ刺繍 | Comments(12)
Commented by tano49kuraso at 2013-08-26 10:06
刺し終わりおめでとうです。
すごーい、の一言です。
わたしもがんばりましたよー、猫ちゃん一気刺しました。
次に挑戦中です。
こんどのすごーくツボです。とてもエレガントですね。
刺していて楽しいです。
ayaさん、すご~い!!
Commented by みーこ at 2013-08-26 16:26 x
おおおっ!海亀完成!!(違っ)
週が明けたら出来上がってるぅ〜♪
素晴らしいわ〜\(^O^)/
バッグも良いけど額装も良いな〜☆
一番好きなのは「あ」(^_-)-☆
Commented at 2013-08-26 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taka at 2013-08-26 21:47 x
完成おめでとう!!
くるくるし過ぎて、↓にコメいれちゃった(^_^;)
笑って許して・・・
Commented by aya-mimo at 2013-08-26 21:52
★ぶんぶんさん
ありがとうございます。
最初は「できるかなぁ」って思ったのですが、刺し始めたら楽しくて
きっと完成できるな、って確信しました。
そのわりには放置時間がちょっと長かったですが。。。えへ。
今刺してらっしゃるのは、とってもビスコーニュらしい柄ですね。
最初の頃はビスコーニュを意識してデザインしてましたね。
私もビーズが届いたら、オトナビスコを自分用に作りたいな、って
思っています。おソロですね♪
Commented by aya-mimo at 2013-08-26 21:57
★みーこちゃん
うひひ〜。落款入りなの。地味だけど。
これにちょうどいい既製の箱がないか探してみようと
横着考えてます。
ものさし持って出かけないと、だにゃ〜。
Commented by aya-mimo at 2013-08-26 21:59
★鍵コメさん
メールしました、ってコメ書こうとしたら、
もうお返事もいただいちゃった。
確認できたら、またメールしますね♪
❤ ❤ ❤
Commented by aya-mimo at 2013-08-26 22:01
★takaちゃん
うふふ。ダブルでおめでとういただいちゃったよ〜。
ありがとう〜♪
幸せなちくちくでした。
こやつみたいに羽ばたいて飛んで行けたらいいのになぁ。
どこでもドアの方が楽に行けちゃうね。
ドラえも〜〜ん!
Commented by cat at 2013-08-27 08:13 x
お疲れ~♪
達成感 いっぱいですね~。
何になるのかこれまた楽しみ。
頑張って仕立ててください。
これ 自分にも言ってる言葉でした(^^;
Commented by Rion at 2013-08-27 10:47 x
完成おめでとう~~~。
何に仕立てる????
何にするか決めるか決まるまで時間かかるだろうなー。
一番素敵にしてあげたいもんねー。
私は昨日から編み物をはじめたのでしばらく刺繍はお休みだ~。
Commented by aya-mimo at 2013-08-28 06:03
★catさん
はい〜。楽しく終了しちゃいました。
ホッと一息です〜。
ちょうどいい木箱が見つかったら文句なくそのフタに被せますが、
そうは問屋が卸さないでしょうね。
出会いがありますように。
ふふ。自分で作ろうとは思ってない私です。
職人さん頼りで〜す。
Commented by aya-mimo at 2013-08-28 06:05
★Rionちゃん
ありがと〜〜。
がっちり木箱と出会えたら、そのフタに被せちゃうよ。
って、出会える確率は相当少なそうだけど。
それまで眠らせるか、どこかで諦めてカルトナージュに挑戦するか。
いつかちゃんとカタチにするぞ!
Rionちゃんは今編み物ちゃんなのだね。
実は私もちょいと春の続きを編んでるよ。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧