人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Let it snow 完成〜♪

あ〜〜、楽しかった〜。
Let it snow 完成〜♪_b0180156_720496.jpg
おなごのハサミは何のため?
花を切るためじゃないですよね。
ちょくちょく編み物に没頭したりしていたので、
瞬く間、というわけにはいきませんでしたが、スイスイと
気持ちよく刺せました。

さ、刺しかけだ、というわけには行かず。。。
新年だから、と、ゲルダさんのキットをオープンしてしまいました。
ある程度刺して気が済んだら、古株放置ステッチを再開します。

仲良しちゃんが送ってくれたえと飴を開けたら、なんとかわいい
Let it snow 完成〜♪_b0180156_7252814.jpg
馬三昧です〜。
しかも大吉だし。ふふ。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2014-01-04 07:28 | Point de X | Comments(14)
Commented by cat at 2014-01-04 09:21 x
可愛い~♪
鋏がぶら下がっていて雪が積もっているのが
何とも興味をひかれますね。
どんな物語があるのでしょう?

こんな飴ちゃんがあるのですね。
舐めちゃうのが勿体無いですが
運を飲み込んで 良い年になりそう(^^)


Commented by みーこ at 2014-01-04 09:51 x
おおっ!完成してるぅ〜〜!!
素敵〜〜!でもなんか淋しい〜〜(^_^;)
そして、にゃにゃんと!
にゃんこがいるのね〜〜\(^O^)/
もうお正月早々ハートを撃ち抜かれました♪
今年も楽しませてね(^_-)-☆
Commented by tano49kuraso at 2014-01-04 10:47
可愛いのが刺せたね。
ayaちゃん次々と刺しているぅ。励みになります。
今年も仲良くしてね。
Commented by 224sora at 2014-01-04 12:33
わぁ!可愛い~♪♪
いいな~と思っていた見ていたチャートです。
刺したのを見せて頂くと可愛さ倍増です!
BARBARA ANA さんのデザインは可愛くて元気が出ます(^^)
Commented by ravensara at 2014-01-04 12:33 x
わぁ〜、可愛い、
彩り、デザイン全て最高!ですね。
これはステッチしていて楽しいに違いない!!
正月早々、こんな可愛いのが完成してさい先がいいですね♡
Commented by aya-mimo at 2014-01-04 20:19
★catさん
そうなんです〜。
ハサミと雪だるまとハートがプラプラしているのと、
雪が積もっている様子がツボでした。
このハサミの国シリーズ(勝手に命名)、全部で4パターンなので、
いつかコンプリートしたいかも。ふふ。

子年さんにとって、馬はラッキーアニマルなのだそうです。
知らなかった〜。
しっかり味わい、よい年にしますぞ♪
Commented by aya-mimo at 2014-01-04 20:33
★みーこしゃん
年明けひとつめの着地が決まったよ。
終わりはいつも寂しいね〜。
このにゃんこがちょい箱顔していて笑えた〜。
今年もフルで全開と恐ろしく怠惰な二重人格を交互にガンバル。
Commented by aya-mimo at 2014-01-04 20:37
★ぶんぶんさん
はい〜〜。トロトロでメロメロです〜。
楽しいことが多すぎて、ボヤボヤしていられません。
とか言ってますが、怠け者な質なのでぼんやり時間が過ぎることも
ままあります。必要なぼんやりタイムなんでしょうね。
ずっと仲良しで〜す。
Commented by aya-mimo at 2014-01-04 20:40
★soraさん
そうだったの〜。
saraさんのが終わったら、是非〜〜。
本当にめっちゃほんわかできますです。うんうん。
最初に刺したかった雪だるまを刺しちゃったので、失速するかと
思いきや、スイスイ進みました。
Commented by aya-mimo at 2014-01-04 20:45
★ravensaraさん
はい〜。人物はBarbara Anaさんらしく頭デッカチなんですが、
幼くなりすぎず、最後まで楽しめました。
イメージはデカハサミは黒に近い冷たいグレーでしたが、
焦げ茶で温かみのある色でした。
今年は一番がんばる年になればいいな、なんて、ね。
Commented by sachie at 2014-01-05 07:26 x
今年もよろしくお願いします。
これは楽しいですね。
色のバランスも良いし、パァっと目の中へ飛び込んできます。
とても素敵な今年初の完成作品。
今年もayaさんのペースに目を回しそうなだけど、見失なわないよう着いていきます~~。
Commented by aya-mimo at 2014-01-05 08:49
★sachieさん
そうなんです。
実はポチった時は細部までチェックできないままだったのですが、
刺してみたら、どれもこれもいい感じで、家の薄いブルーの冷たさも
なんだか好きです。
フレメの新しいキットは手強いので、これからは減速必至です。
Canevasの扱い、難し〜〜。
何があっても「楽しい」に転じて笑ってやる〜、って思っているので、
今年も絶対楽しい1年で〜す。
よろしくご一緒くださいまし〜。
Commented by taller-melissa at 2014-01-05 13:44
はじめまして^^
手仕事のすきなmelissaと申します。
以前クロスステッチもやっていましたが・・・可愛いですね~♪
ステッチもですが、えと飴も可愛い!こういうのいただくと嬉しくなっちゃいますね♡
また覗かせていただきたいので、リンクいただきたいと思います^^


Commented by aya-mimo at 2014-01-05 21:35
★melissaさん
はじめまして♪
ブログ拝見してきました〜。
今、手仕事はキルトが中心なのですね。
香りのお仕事もいいな。
リンクありがとうございます。
私も貼らせていただいて、遊びに行かせていただきます♪
よろしくお願いします。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧