人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣き虫うさぎ 地色15&16綛め

編んだり、ビーズ刺したりしていたので、遅々進みとなってます。
泣き虫うさぎ 地色15&16綛め_b0180156_559496.jpg
15綛めと、
泣き虫うさぎ 地色15&16綛め_b0180156_602722.jpg
16綛め♪ ぐんと進んだ気がしますね。
あと少しなんだなぁ、としみじみしたりして。

頼まれステッチのために我が家にやってきた色トリドリの
モニークさんちのリネンたちと、アブローダーたち。
泣き虫うさぎ 地色15&16綛め_b0180156_664345.jpg
色が揃うとテンションあがります。
さて、どんな色合わせにしようかな〜。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2014-02-21 07:27 | Point de X | Comments(6)
Commented by flower_stitch at 2014-02-21 07:57
泣き虫うさぎさん、早回し映像を見ているようにみるみる進んでいるので、びっくりします!!
モニークさんちのフランス色のリネンたち、ステキです~
何を刺されるのでしょうか~楽しみです♪
Commented by cat at 2014-02-21 08:27 x
たくさんの布~(@@)
何が出来るのかな~?
Commented by aya-mimo at 2014-02-21 20:22
★flowerさん
ギュッと詰めて刺したら、もうとっくに完成しているハズですが、
もったいぶって牛歩作戦をば、なんちって。
本当は急ぎで作らなきゃ!なアレコレを優先してただけなんですが。
頼まれモノなので自由には刺せないカラーリネンたちですが、
ちょっと楽しい挑戦を考えてます。
Commented by aya-mimo at 2014-02-21 20:24
★catさん
ね〜。
せっかくだから、普段私が選ばないような色と色の組み合わせとか
新しい「コレだ!」を見つけられたらいいな。
Commented by みーこ at 2014-02-24 11:14 x
色合わせの妙って無限大だもんね〜♪
センスはもちろんだけど
ヒラメキやら思い切りやら
いろんなモノが問われますな、ふむ。
楽しさも無限大ね(^_-)-☆
Commented by aya-mimo at 2014-02-24 19:31
★みーこしゃん
そうなの。めちゃ楽しいけど、決断がなかなか、ね。
一組選んで、お試しステッチ中だよ〜。
思っていたよりいい色塩梅な気がするなぁ。
って、私、自分採点が甘いから。ふっ。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧