人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小指よりちっちゃいのん

赤ケープ一筆ケース、仕上げました。
小指よりちっちゃいのん_b0180156_7315550.jpg
小指よりちっちゃいのん_b0180156_733184.jpg
仕立てる時にカットした端キレリネンで思いついてしまった。
矢も盾もたまらない質なので、作りました。
小指よりちっちゃいのん_b0180156_7333783.jpg
見えますか?
小指よりちっちゃいのん_b0180156_7332386.jpg
くぅ〜〜。
愛いヤツすぎる〜。
身長16ミリ♪ 親指姫より小さいかな。
小指ちゃん、ですね。
キットにつけるリネンと同じサイズで作ってみたので、
みなさん同じように端キレでできちゃいますよ〜。
図案にはDMCの色番も記しておきますね。

平面での様子も見てもらっちゃお。
小指よりちっちゃいのん_b0180156_7392872.jpg
赤ケープ初の後ろ姿、披露で〜す。

アリスちゃんも作ってみました。
もうちょっと遊んでみるので、アップは明日ね!
ショップに並べるのも、もうちょっと先になります。
せっせと刺しちゃうのでお待ちくださ〜い。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2014-07-27 07:43 | ビーズ刺繍 | Comments(12)
Commented by る~なる~な at 2014-07-27 09:20 x
ayaさま
うわ~♥
これはニマニマとまりませんね~!!!
shopに並ぶのを楽しみにしています♪
Commented by yohmama at 2014-07-27 10:08
わ=======!
可愛い過ぎるよ!w(*゚o゚*)w
これはセットで欲しいな〜〜〜〜〜!
Commented by tano49kuraso at 2014-07-27 11:17
きゃ~ayaちゃんすごすぎ!
Commented by taka at 2014-07-27 16:09 x
クククッ。赤ケープのおチビさん、いいわぁ〜♪
お仕立てまでパタパタ一気に進むのわかるわぁ。
Commented by aya-mimo at 2014-07-27 22:16
★る〜なちゃん
うひうひ言いながら眺めてます。
これも次のができちゃうまでのことなんだけど。。。ふふ。
ショップ、がんばって整理するね〜。
Commented by aya-mimo at 2014-07-27 22:20
★yohmamaさん
作るの楽しい!って気持ちが端々に現れているといいな〜。
気持ちが乗ったときの爆走は家事も放棄しているから、
みもはんに「珈琲入れちゃる」宣言をして、何度も忘れて
呆れられてました。ははは。
Commented by aya-mimo at 2014-07-27 22:20
★ぶんぶんさん
作っているとき、恐ろしく愉しかったです〜。
たまりませ〜ん。
Commented by aya-mimo at 2014-07-27 22:22
★takaちゃん
ちびこいけど、キットに使っているリネンが優秀で、1目でも
刺しやすかったから、早くできたよ♪
プラスのα波がいっぱい出てた気がする。うひ。
Commented by Rion-MT at 2014-07-27 23:32
かわいいーー!
このチビチビさん、可愛すぎ。
形に仕上げるのが一番苦労しそうだわー。
小さいもの好きの心を鷲掴みだねー。
Commented by aya-mimo at 2014-07-28 02:15
★Rionちゃん
ここまで小さくなると、ちょっと呆れて笑えてくるよ。
てんとう虫に見間違うこと多々よ。
仕上げもあっという間、というか、縁カットしたらすぐ綴じないと
どんどんリネンが解けてきてしまうから時間勝負だったのだ。
Commented by みーこ at 2014-07-28 09:32 x
後ろ姿可愛い〜〜!!
きっと画面で見るよりも
うんと小さくて可愛いんだろうな〜☆
萌えちゃいますぅ(#^.^#)

そうそう!キノコのマンガ思い出したの♪
昔『りぼん』で連載してた
その名も「キノコ♡キノコ」(^◇^;)
詳しくはコチラ↓
http://yukacinnamon.jugem.jp/?eid=56
Commented by aya-mimo at 2014-07-28 16:48
★みーこしゃん
うんうん。小指の爪をじっと見てみて〜。そのくらいのサイズ。
ストラップ紐が太すぎる感じだけどGO〜!

キノコの漫画、りぼん愛読者だったのに全く覚えてな〜い。
陸奥A子さんと田渕由美子さんと、あれ、もうひとりどなただっけ?
いろいろ覚えとらんにゃ〜。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧