人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灰猫の親指ビスコーニュ♪

ビスコーニュに仕立ててもいい感じ〜〜。うひ。
灰猫の親指ビスコーニュ♪_b0180156_6591737.jpg
仕立ててすぐにお仲間と記念写真撮って、旅立ちました。
灰猫の親指ビスコーニュ♪_b0180156_6583928.jpg
みもはんが忘れ物しちゃったのを明日郵送することになり、
それなら!と、今日もうひとつ作りました。
東京で居候されてもらう猫16匹飼っていたこともある
強者猫好きオトモダチにもらってもらおうと思って。

猫好きさんからリクエストいただいたので、調子に乗って
灰猫ちゃん、これからショップに並べてきます。
いつもありがとうございます♪



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2014-08-05 07:16 | ビーズ刺繍 | Comments(8)
Commented by みーこ at 2014-08-05 12:20 x
おおっ!出来上がりもナイスぅ(^_^)v
フチ(フチで合ってる?)色合いも良いわ☆

あのね、ビックリなんだけど
私「え〜っと」って言葉が大好きなの♪
なぜ好きになったのかは
今度会った時にゆっくりと(#^.^#)
だから「え〜っと」でバッチリです(^_^)v
Commented by aya-mimo at 2014-08-05 17:03
★みーこしゃん
うひ〜。ありがと〜。
平面だとちょっと額縁みたいで、それも好きだけど、
仕立てたらにゃんが目立って、またいい感じだったにゃ〜。

え〜っとが好きなの? う〜、理由を聞きた〜い。
今度会う日まで我慢なのね。
Commented by Rion-MT at 2014-08-05 18:39
お犬さんはつくらへんの??
みるとのさんは作らへんの??
犬派からのリクエストでした。
でもね、ねこグッズの方が好きなんだけど笑。

あ、カメさんビスコーニュ、仕立てが気に入らなかったので
仕立て直したよ~~。
糸の細さも関係あったのかも。今度はしっかりきれいに仕上がりました。
レッスンに連れて行くんだ~♪
Commented by aya-mimo at 2014-08-06 04:13
★Rionちゃん
ワンちゃんにも挑戦してみたんだけどね〜。
11目X11目で納まらないんじゃよ。うぅむ。むむ。
特にパピちゃんは耳がね。ぐぅ〜。

カメちゃん連れてお教室に行くのね〜。うひ。
ビシっと決まったんだね〜。うひうひ。
涼しさを感じてもらえたらいいな。
Commented by taka at 2014-08-06 13:03 x
なんだかね、幼い頃に宝物を缶にいっぱい詰め込んでたのを思い出しました。
ちっちゃくて愛おしいコレクション! 宝物だね〜♪
Commented by tomo-studio at 2014-08-06 20:26
ちょっと、ayaさんの手を借りたいな~
もう、またまた可愛いネコちゃん!
ショップに並ぶの?
う~ん、参ったな(≧∇≦)
Commented by aya-mimo at 2014-08-07 06:05
★takaちゃん
キラキラしてるよ〜♪ 
なんだか元気出る感じ。
いっぱいになるまでがんばっちゃおうかな。
Commented by aya-mimo at 2014-08-07 06:08
★tomoさん
どんな感じに刺しあがるのか早く見たくて、一心不乱に刺す感じです。
みもさんに「親の仇か!」ってつっこまれながら。
愉しくて、楽しくて仕方ありません。
ふふふ。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧