人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Stitching and Quilting Party SAL 9月分

時間かかりましたが、やっと9月分、できました。
Stitching and Quilting Party SAL 9月分_b0180156_7292696.jpg
木と花のアーチ部分が手強かった〜。
プレサレ羊カラーの羊ととぼけた鯔背ぶりがおもしろい牛たち。
キルトも登場して、役者は揃った感じでしょうか。
全体はこんな感じです。
Stitching and Quilting Party SAL 9月分_b0180156_731253.jpg
これで心おきなくアンデルセンとPSのくまさんたちの続きを
がんばれます。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2014-09-13 07:33 | Point de X | Comments(10)
Commented by taka at 2014-09-13 13:47 x
アーチのところ…なかなか手強かったよね! うんうん。
思考回路が拒絶するのかココ刺してた時何回も睡魔に襲われたよ(笑)
色々と忙しくしてはるのに…ちゃーんとマンスリーもクリア。
凄いわぁ!
Commented by tano49kuraso at 2014-09-13 16:29
楽しそうなSALですね。
どんどん可愛くなってきている。
楽しみに見させて貰っています。
Commented by aya-mimo at 2014-09-13 19:32
★takaちゃん
一気に刺しきらないと、月末ヒィ〜ってなりそうだったから
ギュっと刺したよ〜。ふふふ。
手仕事優先しちゃって、家の片づけが疎かになってるの。
来週はちょいバタバタだから、この週末が勝負!
片づけるぞ。
Commented by aya-mimo at 2014-09-13 19:36
★ぶんぶんさん
糸替えが多くて、裏はえらいことになっていますが、
できあがるとかわいいんで、なんとかがんばれています。
長期のSAL、今までちゃんと完成させたことがないので、
今回こそ緊張が最後まで続きますように、と祈ってま〜す。
Commented by sachie at 2014-09-13 20:02 x
あっ、もう出来ている、早っ!!
私は牛まで来て糸が行方不明になって(下敷きになっていた)似たような色がなく違うものを刺しています。
アーチのところが大変そうだけどあの大きな木に比べたらね~どってことないと思っているのですが果たしてどうでしょうか?(笑)
Commented by aya-mimo at 2014-09-14 01:01
★sachieさん
チャチャっと刺さないと放置危険!なものですから、
「1目だけ?!」とかブツブツ言いながらがんばりました。ははは。
糸、私もよく紛失します。
在庫リストを見たら絶対あるのに、刺しもしないのに準備するから
あちこちにセットして仕舞い込んじゃって。。。
今一番大きな紛失物はThe Drawn Threadの花マンスリーの
刺し途中のリネンなんです。
刺したくてうずうずしてるのに、どこをどう探しても見つからない。
きっと手仕事とは全く違う場所に間違って片づけたのでしょう。。。
Commented by tomo-studio at 2014-09-14 19:48
9月は手強くとも完了なのですね。
ハヤ!
全体像が見えて、どんな物語なんだろう。。。。
等と空想しておりまする(^^)
↓美味しそうなものに、引き込まれましたが、
絵皿の時計!!いいね👍
Commented by aya-mimo at 2014-09-15 02:43
★tomoさん
早く刺しちゃわないと「また今度」を繰り返しそうだったから。。。
ふふふ。弱いヤツです〜。
農場マダムたちの手仕事会みたいなのがあちこちで開かれてる感じ?
絵皿時計、いい感じでしょ〜。
ヴィンテージブルーをふんだんに使った絵皿で作って欲し〜い。
Commented by みーこ at 2014-09-16 13:04 x
えっと、、、どの子かの髪の色を間違えたヤツ?
ふふふ、まさかの大画面なモノだったのね(#^.^#)
羊さんたちが良いね〜♪
メルヘンなアーミッシュって雰囲気だわ〜☆
私も遊びに行きたくなっちゃう(^_-)-☆
Commented by aya-mimo at 2014-09-16 23:28
★みーこしゃん
ふふ。覚えてた? 今回しぶしぶ髪の色も刺し直したよ。
まだ1/3ができたくらいのところかな。
どんな絵ができるのか楽しみ♪
ほのぼのした空気がいいね。幸せそう。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧