人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンデルセンサンプラー マッチ売りの少女

誰かの家のドアの前でマッチに灯を灯す少女。
アンデルセンサンプラー マッチ売りの少女_b0180156_7393050.jpg
裸足に見えます。。。切ないです。
必要だから仕方ない、とブツブツ言いながら刺した
一目飛び飛びの雪もちと切ない。
7話目まで入って、全体はこんな感じです。
アンデルセンサンプラー マッチ売りの少女_b0180156_742660.jpg
次は「なんでこの話なの!」と大憤慨した物語を刺します。
お伽噺にいちゃもんつけても仕方ないのは重々承知ですが、
刺したくなくて最後から2番目に来るように時計回りにしました。
早めに刺しちゃうと、刺してる間中目に入ってくるから。
で、その話が最後だと苦々しい気持ちを引き摺りそうだから。
最後は清々しく終われるお話にしました。はい。

みもはん、無事帰宅しました。
が、みもはんのスーツケースは帰宅できず。
なので、ビーズはちょっとお預けになりました。
お待ちいただいているみなさま、着き次第発送しますので、
もうしばらくお待ちくださいませ〜。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2014-09-19 07:53 | Point de X | Comments(6)
Commented by みーこ at 2014-09-19 17:01 x
わ〜〜、噴飯モノのお話って
なんのお話なのかしらん?
それが気になって気になって
災難だったみもさんのこと
うっかり書き忘れるところでした(^◇^;)
おかえりなさい♪
Commented by cat at 2014-09-19 22:13 x
アンデルセン 私も刺してたんだ~(^^;
ひと段落したら 再開しなくちゃ。
単色もいいな~♪
あと2話 なんでしょうね。
楽しみだわ。
スーツケース 持てなかったの?
送ることになっちゃったのかな?
毎回荷物が多くて大変そうですね。
かばん持ちならぬスーツケース持ちに
ついていきたいくらい。
でも お婆では足手まといになるだけね(^^;
Commented by aya-mimo at 2014-09-19 23:55
★みーこしゃん
聞いたことのないお話だった。
どんな話?って検索してみてびっくり。
乞うご期待だにゃん。
スーツケースに入っている鰻が。。。と、がっくりしているみも。
ちょっと暑さが戻ってきたから、この陽気では傷んでるね〜。
まだ見つからないそうで、行方不明になったら困る〜。
ビーズが大量に入っているのに〜。
Commented by aya-mimo at 2014-09-20 00:02
★catさん
きっと物語のチョイスは違うんだろうなぁ。。。なんて。
あの正方形スタイルでアンデルセンでしたよね?
楽しみ〜。
スーツケースね、ロストバゲージで空港のベルトを流れて来なくて、
いったいどこにいるのやら、の状態なんです。
早く見つけて届けて〜!と願いまくってます。
もぅ( *`ω´)

catさんの手、お借りしたいです〜。
てきぱき、ちゃちゃっとちゃんだから絶対助かる〜♪
Commented by tano49kuraso at 2014-09-20 09:22
え~~、どんな話しか気になります。
残るところ2話ですね。。。。何だろう???

ぱんぱんになったスーツケース、早く届くと良いですね。
今日からまた二人でご飯をいただけますね。
Commented by aya-mimo at 2014-09-21 01:39
★ぶんぶんさん
現実逃避全開で、違うことしちゃってます。ははは。
早く刺してお見せしないといけませんね。
今日、無事スーツケースも戻って参りまして、
半分以上が私の荷物で。。。
「たくさん持って帰って来たやろ?」って、満面の笑みのみもはん。
ありがたいこってす。ふふ。
ビーズの仕分け、楽しくて倒れそう。
教えていただいたビーズ、使える〜!と狂喜乱舞中です。
ありがとうございます♪ うひ〜。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧