人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wiehenburg の Christmas Quaker 05

全5色、勢揃いしました。
Wiehenburg の Christmas Quaker 05_b0180156_714954.jpg
黄土色を金糸に変えようか、ずいぶん悩みました。
そのまま刺して正解だったかも。
リネンの布目を通るといい感じに黄金色めいています。
これで全体の1/4くらいできたのかな。

ちょっと今ビーズに浮気中ですが、すぐに舞い戻りますよ〜。
あ〜、どっちも楽しい♪



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2014-11-25 07:23 | Point de X | Comments(6)
Commented by cat at 2014-11-25 07:56 x
すご~~く順調ですね。
このまま行けば クリスマスまでに間に合いそう(^^)
間に合いそうじゃなくて 間に合わそう!
ビーズは何を刺してるのか 気になるわ~。
分身の術使えるといいのにね。
Commented by taka. at 2014-11-25 09:50 x
凄い凄い! 楽しく進んでるのが良くわかりまする(笑)
金(黄土)色?! 良い感じで馴染んでるね。
ふふっ。好相性なQ様かしらん。
Commented by みーこ at 2014-11-25 11:07 x
ブログの文章を読む前、
パッと写真を見た時に
「あっ、良い色」って思ったのが
件の黄土色だったのよん♪
だからきっと大正解\(^O^)/
これも暖かいね(^_-)-☆
Commented by aya-mimo at 2014-11-26 05:15
★catさん
はい〜〜。むふむふ言いながら刺したところを眺めてます。
なんかゴールできそうな予感。
なんちって。本当かな。
ビーズ、アメリカの伯母に今年はビーズビスコーニュを
送りつけちゃおうかな、って思ってます。
ちょっとヘンなのできてきてます。ははは。
そのうえ、今日毛糸まで買ってきてしまって、
早速編んでもいるもんだから、手仕事机の上は大騒ぎです。
Commented by aya-mimo at 2014-11-26 05:17
★takaちゃん
本当に楽しいよ〜。
普段だったら、期限があるとムギュってしちゃうけど、
クリスマスは別なのかな。
なんだか矢鱈と楽しい。
黄土色もよかでせう?
Commented by aya-mimo at 2014-11-26 05:19
★みーこしゃん
なんかね、糸の束を見ていたら「これでいいの?」って思ったけど、
案ずるより産むが易しね〜。
いい感じにしっくりきた〜。
大正解の太鼓判いただいたから、ぐんぐん刺し進むぞ。
といいつつ、ビーズ刺したり、編んだり、違うことしてるけど。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧