人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mamanヒツジのビスコーニュ、完成♪

ママンちゃんの裏はビタミンカラー満載です。
Mamanヒツジのビスコーニュ、完成♪_b0180156_7224040.jpg
これが「なんちゃってキルト」を目標に作ってみた裏面です。
思い込んだ者勝ち、かな。へへ。
で、さっき仕立てあがりました。
Mamanヒツジのビスコーニュ、完成♪_b0180156_725798.jpg
うひ。うひひ。
Mamanヒツジのビスコーニュ、完成♪_b0180156_7261166.jpg
Mamanヒツジのビスコーニュ、完成♪_b0180156_7272372.jpg
今年最初のビーズ。
みなさまがココロもカラダも健やかでいられますように。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2015-01-11 08:19 | ビーズ刺繍 | Comments(14)
Commented by cat at 2015-01-11 09:49 x
うふ 可愛い~♪
元気印だわ。
自分の毛で編んだら痩せるかにゃ(^^)
Commented by tomo-studio at 2015-01-11 10:01
あったか〜い・たのしい〜感がいっぱいだ♪
mamanのお顔がいいわ。
ビタミンカラーで寒さを吹き飛ばそう!
Commented by aya-mimo at 2015-01-11 21:13
★catさん
ムーミンママのヒツジバージョン、なんちって。えへへ。
ピシっと並んでいるビーズが気分を爽快にしてくれます。
これだからビーズはやめられないにゃ〜。
Commented by aya-mimo at 2015-01-11 21:16
★tomoさん
気持ち、届いてますね。うひ。嬉しいっ。
笑顔のお母さんが一番ココロの安らぎをくれますよね。
編み物をしているお母さんのまわりは暖かいんです。うん。
Commented by sachie at 2015-01-12 00:33 x
うん、うん 遊び心たっぷりでビタミンカラーでとても良いです、
笑顔の母さんが一番だものね。編み物しているのね。
Commented by aya-mimo at 2015-01-12 06:07
★sachieさん
デザインしている時間、とても楽しかったんですよ。
年末年始の慌ただしさで、しばらく放置しちゃいましたが。えへへ。
大満足〜、と呑気にしてもいられません。
次なる作図へGO〜。
Commented by taka. at 2015-01-12 09:25 x
裏面は元気なパッチワーク柄♪
元気一杯〜。ママンの手仕事…良いよね〜。
あったかいわぁ。
私こっそりすみれ色のスカートお気に入りです(笑)
Commented by yohmama at 2015-01-12 09:55
お!完成ですね!
ビタミンカラーで元気はつらつ!って感じ!
可愛い羊さんと元気色!いいですね!
一気に気持ちが明るくなりました!
Commented by さゆり at 2015-01-12 10:18 x
うひょひょ~~
今回もまた可愛い!で、明るい!
素敵です♪
Commented by aya-mimo at 2015-01-12 22:10
★takaちゃん
なんちゃってキルト、キャンディみたいでおいしそうでせう?
灰色に紫系って合うよね〜。
実はビーズには薄紫系のいい色がないの。
今年は工場見学もさせてもらえそうなので、
どうして薄紫系のマットなビーズがないのか聞いてくるぞ。
Commented by aya-mimo at 2015-01-12 22:19
★yohmamaさん
太陽が燦々と明るい光を落としてくれてる感じになった気がして、
できた時は相当に嬉しかったです。
獅子舞作ってた時は刺しながら、仕立てながら、ず〜っと
くすくす笑ってましたが、こちらはニマニマでした。
うふ〜。いつまでも嬉しいです〜。
Commented by aya-mimo at 2015-01-12 22:28
★さゆりさん
うきき〜〜。
ありがとうございます。
新年ひとつめに最適でしょ。
なんちって。
Commented by みーこ at 2015-01-13 21:33 x
年明けにぴったり♪
元気が漲るママンちゃん☆
ありがたやありがたや(^人^)
写真で拝むだけで
いい年になりそうです(^_^)v
Commented by aya-mimo at 2015-01-14 03:57
★みーこしゃん
漲ってくれちゃってるでせう? うひ。
サンプル作るのでいっぱいいっぱいだから、
なかなかみんなに持ってもらえないけど、
ちょっとヘタっちゃった時にでも見てみてね。
ママンちゃんがみーこしゃんのいい年づくりに役立ちますように。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧