人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴィオロン弾きの猫バッグ

うっとりとヴィオロン弾く猫と好奇心いっぱいの犬コンビ、刺せました。
ヴィオロン弾きの猫バッグ_b0180156_825427.jpg
一昨日の夜、というか昨日の早朝に刺し終わりました。
ヴィオロン弾きの猫バッグ_b0180156_8332667.jpg
昨日、墓参り→京都でプチ同窓会だったので、京都駅の中央〒局から
無事miyuki殿に送り出せました。
間に合いました。よかった〜〜。
めっちゃ寝不足だったので、昨晩深夜に戻ってバタンキュー(古っ)
コンピュータの前でコテンと寝てしまい、
布団にもぐりこんだ瞬間にまたコテン、
最後はちゃんと消灯してからぐっすり眠りました。
はぁ〜、よく寝た〜。

さ、いそいそと帰る準備をばいたしませう。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2015-05-03 08:36 | その他手芸 | Comments(8)
Commented by tano49kuraso at 2015-05-03 13:25
可愛いのが出来たね~
きっと喜ばれたことでしょう。

もう帰り支度?
楽しいときは早く過ぎますね。
パリでは今か今かと首を長くしている方が沢山おられるのでしょう。
やり残しがないようにね~
Commented by taka. at 2015-05-03 14:53 x
あっ!!出来てる〜♪
間に合ったね。お疲れ様。
とっても素敵です。きっと喜ばれる筈^^

冬日から春、夏日のような暑さまで…滞在中に変化激し過ぎだったね。
戻ってからお疲れ出ないと良いけど…。
楽しい時間のお裾分けありがとね〜♪
Commented by tomo-studio at 2015-05-03 20:04
とっても可愛い〜
出来上がって、お届けも終了!エライ!
まだまだ時間が足りなかったでしょう。
でも、我が親子も沢山の楽しいおすそ分け頂きました。
本当にありがとうございました(*^^*)
では、お膝に十分気を付けられて、
無事に帰られることを祈ってます(^^)
Commented by 左下猫のみーこ at 2015-05-03 21:24 x
きゃ〜♪超カワイイ!!
うっとりしちゃう素敵な音色が
しっかり聞こえてきます(^_^)v

パリに帰っても
バタンキューとしっかり休んで
すっきり元気になってね(^_^)ノ""""

追伸:来年会う時の
ayaちゃんへのプレゼントを
今日買っちゃった私&ダンナちゃん(爆) 
Commented by aya-mimo at 2015-05-03 22:13
★ぶんぶんさん
かわいい絵ですよね〜。お人柄が出てます。
喜んでくれるといいな。

明日の早朝に家を出ます。
やっと荷物ができて、早く寝ないといけませんが、
蒸し暑くて。。。
Commented by aya-mimo at 2015-05-03 22:43
★taka.ひゃん
できたよ〜。
かわい〜〜、って愛でる間もなく発送しちゃった。
洗濯&アイロンは届いた後でお願い!ってなもんでね。

暑いね〜。
私が帰った後はまた涼しくなるそうね。
戻ったら、膝を労りまくることにするよ。うん。
Commented by aya-mimo at 2015-05-03 23:55
★tomoさん
ね〜、かわいいですよね〜。
暑さと荷造り疲れで、ちとぐったり気味ですが、
明日は元気に機上人になりますよ〜。

夏らしい黄色の段ボール織りを選んだつもりですが、
夏までに織れるでしょうか。
帰ってもやること目白押しだけど、3日くらいボケ〜っと
しちゃうかも。
なりゆきに任せるしかないですね。
Commented by aya-mimo at 2015-05-04 00:00
★左下猫のみーこしゃん。
いいでしょ〜。
ひさびさの完成、って感じなので、なかなかの達成感ざんす。

寝て、ボーっとして、食べて、刺して、
ゆっくり養生するね。
家の掃除&洗濯がいの一番かな。

あら、鬼が笑うどころじゃないね〜。
今日、ブルーベリー以外は全部届いたので、
荷物に全部入れたら、ヒーヒーな感じになっちゃった。
今年は余裕のマダムを目指してたのになぁ。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧