人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sarah Harris 12、激しい糸替え

時間のかかるモチーフが続いて、ヒーヒーものでした。
Sarah Harris 12、激しい糸替え_b0180156_6223592.jpg
前回の記事でちょこっと触れていたカーネーションの左の花。。。
何度か挫けそうになりました。
もう怖いものないかも。
あ、最後にもう一度難航しそうなモチーフがありそう。
でも、最後だしがんばれるでしょう。
Sarah Harris 12、激しい糸替え_b0180156_6253742.jpg
前回の続きで、そのまま下がることも考えたのですが、
お楽しみモチーフを先に刺すと、あとが辛そうだから、
やっぱりしんどそうなのを先に刺そう、と。
おかげで今はとっても楽しく刺せています。
ありがたいこってす。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2015-05-26 07:16 | Point de X | Comments(4)
Commented by る~なる~な at 2015-05-26 09:45 x
ayaさま
見せて頂く私はとても楽しいけれど、
ステッチするのは大変なんですね~💦
せめて応援させて頂きます\(^o^)/
Commented by 左下猫のみーこ at 2015-05-26 10:38 x
わ〜〜〜!(・o・)
凄い凄いこりゃたまげた!
普通カオスは暗色なイメージだけど
こんなにキレイでサイケで
キッチュなカオスって楽しい〜♪
↑松尾ぢゃないよん☆
ちょっと平等院の壁画を
思い出しちゃいました(^◇^;)
完成が超楽しみ〜(^_^)ノ""""
Commented by aya-mimo at 2015-05-26 18:22
★る〜なちゃん
大半、刺してて楽しいんだけど、ね。
あまりにも無体な色替えでした。
今は懐かしく思い返してます。ふふふ。
応援ありがと〜♪ 最後までがんばれそうです。
Commented by aya-mimo at 2015-05-26 18:31
★左下猫のみーこしゃん
法則のない万華鏡みたいでしょ。
も〜〜!って言いながら刺してましたとさ。
今は昔、です。ふふふ。
楽しいは続くのだ。
ここまでずっと驚いて来たから、
きっと最後まで驚き続けると思う。
むふ〜。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧