人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オランダの12ヶ月(1月)

季節は外れていますが、気持ちよく刺せました。
オランダの12ヶ月(1月)_b0180156_732230.jpg
どんどん季節を進めてしまいたくなります。
子供たちが遊んでいる絵なのに、ちゃんと大人な感じです。
いいな。いいね。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2015-06-26 07:16 | Point de X | Comments(8)
Commented by sachie at 2015-06-26 09:37 x
3つのサンプラーが出揃いましたね。
サンプラー王国、楽しいでしょうね。
私だったら興奮して眠れない日々になりそう。
ウーレンのカエルは私もありました。
当たり前だけど6つ一緒なので見せていただく楽しみも倍増です。
Commented by taka. at 2015-06-26 10:16 x
早い〜♪ 楽しくステッチしてるのが伝わって来るよん^^
なんだろ、枠の時点でもうすっかり魅了されてます。ふふっ。
このデザイナーさんのご本、探してるけど…
売り切ればかり。
人気なデザイナーさんのご本にはなかなか縁が無いみたい(笑)
ayaちゃんステッチ、ワクワクしながら
楽しませていただきます^^


Commented by tomo-studio at 2015-06-26 10:46
す・すご〜い!!
もう、出来ている!
これ真夏に似合うよね、涼しさを呼ぶもん(^^)
クリスマスもの出してこようかな。
Commented by みーこ at 2015-06-26 10:54 x
あっ〜!コレも素敵ざんす!!
良い雰囲気にキュン♪
うわわわ、素敵なモノが多すぎるぅ(^0^;)

楽しかったチクチク会☆
楽しかったけど
間違いがあちこちに・・・
朝からほどきまくりです(;´Д`)
Commented by aya-mimo at 2015-06-26 20:23
★sachieさん
はい〜♪ ゆきだるまんを今の季節に刺すのもなぁ、って
秋になったら始めようと思っていましたが、
枠を見ちゃったら、我慢はできませんでしたね。ふふ。
どれもこれも一気にダダ〜〜ッと刺したいですが、
骨が保たないような気がします。なので、ゆっくりと、です。
ウーさんキットの図案もDMC変換されたチャートをいただき、
ウーより先にDMCで刺しちゃいました。
終わったらウーキットも刺してみますよ〜。むふふ。
Commented by aya-mimo at 2015-06-26 20:28
★taka.ひゃん
うん。楽しくて転がりたいくらい。
一針一針、先達さんの軌跡をたどる旅に出た気分で刺してます。
この本ね、表紙買いしたけど大当たりだった。
でも、ちっとも刺さないままだったのよ。
なぜかというと、古い紙アレルギーでもあるからなのだ。
チャートが新聞紙サイズなので、折り折りしてクリアファイルに
入れてから作業してるよ。ははは。
縁がないと思った本ともいつか縁はできるものだから、
あきらめずに探してみてね。
見つけたらお知らせするよ〜。
Commented by aya-mimo at 2015-06-26 20:31
★tomoさん
ふふ。枠自体がちょっと前にできていて、お披露目するのが
のんびりだったから、魔法みたいに見えちゃいましたね。
ズルいヤツでした。
季節外れも悪くないな、って思いながら刺しましたよ。
暖炉とか出てきてたら「むむぅ」と唸ったかもしれませんが、
ひんやり気持ちよく刺せました♪
tomoさんのクリスマスも是非〜。
Commented by aya-mimo at 2015-06-26 20:34
★みーこしゃん
素敵ざんしょ〜。ざんしょ、ざんしょ〜♪
大作だから無理だ〜、って、昔思っていたまんま放置してたのを
刺してくれた方がいたから見直せた感じ。
3つの中では一番コンパクトなくらいだもん。
人はオトナになるもんだね。

仕立て直し中? 
有意義な1日だったね〜。がんばれっ。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧