人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーズ、ちょっと量産♪

天使ビス&ハートとアリスをせっせと刺しました.。
ビーズ、ちょっと量産♪_b0180156_8262124.jpg
天使はみも母ちゃんと仲良しさんへ。
アリスは仲良しさんのお嬢ちゃんに。
喜んでくれますように。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2015-08-09 09:05 | ビーズ刺繍 | Comments(4)
Commented by 左下猫のみーこ at 2015-08-09 17:28 x
喜んでくれますとも♪
私までほんわか気分です。ありがとう!

帰省の鬱々気分が和らぎました☆
元気出して
行って来ま〜す(^_^)ノ""""
Commented at 2015-08-09 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2015-08-09 22:49
★左下猫のみーこしゃん
守護天使ちゃん、持つ人を守ってくれるといいな。
この天使と赤ケープちゃんは数えきれないほど刺しているけど、
いつも新鮮♪ 嬉しくてしかたないのだ。

帰省はちょっと凹んじゃうの?
元気な笑顔を見せてあげてきてね!
我が親には愛と鬱が入り混ざっちゃうよね。
って、私だけかしら。えへへ。
Commented by aya-mimo at 2015-08-09 22:52
★鍵コメさん
無事、再会できてホッとしました。
ビーズ、挑戦してみてください♪
刺し方はシンプルなので、気軽に挑戦してみてくださいな。
パンダちゃんご用命の際はメールで教えてくださいね♪