人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

童話サンプラー ちょこっとシルエットクイズ

アンデルセン4話めもちょこっとだけシルエットクイズをば。
童話サンプラー ちょこっとシルエットクイズ_b0180156_6592156.jpg
ここまで見ただけでネタバレしちゃってる?
絵の登場人物(人物?)がよくわからない。。。
古いアニメのDVDを持っているので、もう一度観てみましょ。

いつもは夕飯後のステッチタイムも全部使えるわけではなく、
何やかやと用事で手を止めるのですが、
今はノンストップで刺せるので、ついつい刺し続けちゃいます。
腱鞘炎予防のためにも、編んだり、他の手芸したり、と
手のチカラを緩めるように気をつけなくっちゃ。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2015-08-17 07:18 | Point de X | Comments(4)
Commented by taka. at 2015-08-17 08:59 x
氷…と言えば…氷の女王?!かな?!
カイ!?だっけ、を助けに行く女の子ゲルダ?!だったかな。
間違いだらけの記憶かも(笑)ちゃんともう一度確認しよ。
ふふっ。あの少女の逞しさに惚れ惚れしたものです^^
違ってたら…このシルエットから妄想した私の記憶ってことで…。ははっ。
Commented by 左下猫のみーこ at 2015-08-17 10:39 x
あっ、そっか、氷の女王ねー。
氷とか雪見たら
アナと雪の女王しか浮かばなかった〜(汗)
しかも、れりごー♪のBGM付き(爆)
ディズニー恐るべし!
Commented by aya-mimo at 2015-08-17 20:22
★taka.ひゃん
ふふ。正解で〜す。
邦題は「雪の女王」となっていますが、画面は凍ってるね。
絵を見ると生身の人間はひとりだけみたいなの。
女王さまともうひとり。。。人のように見えるんだけど。
古いDVD、先日の片づけで仕舞いこんで。。。
どこに仕舞ったものやら、なんだけど、すごくいい絵なの。
Commented by aya-mimo at 2015-08-17 20:26
★左下猫のみーこしゃん
これを刺しつつ、頭の中ではずっとアナ雪曲が流れてた。。。
でも、画面は古い映画の絵が浮かんでたよ。
あのDVD、やっぱりお宝だ。
どこに仕舞ったか覚えてないくせに、何がお宝じゃ。
ふふふ。
見つけるぞ。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧