人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Notforgotten FarmのPotted Fancy 04

ちょっとChristmasを脇にどけて、こちらをちくちくしてました。
Notforgotten FarmのPotted Fancy 04_b0180156_615437.jpg
ちっちゃい道草チャートがいくつもあるから、道草を進めたわけです。
ギイ(ヤドリギ)みたいな葉っぱが愛らしいクネクネチューリップ。
色がいいです。
タイトルの鉢がついに登場!
Christmasのブロック8もあと少し、こちらもあと少しです。

ちょっとヘビーな仕事を請け負うことになり、張り切るべきなのに
ちとどよよんとするヤツ。
ステッチ時間が減るか、減るよね、減るかな、そりゃ減るよ。。。
両方がっつりがんばれる体力が欲しいっ。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2015-09-19 07:35 | Point de X | Comments(6)
Commented by taka. at 2015-09-19 09:06 x
良いね〜^^ 
このゴマフアザラシを彷彿とさせてくれるドット柄にメロメロ。
かなり頑張って支えてるチューリップさんと、
シレーと停まってる鳥さんの雰囲気…良いな♪
もう少しかな!? 完成楽しみにしてます^^

ヘビーなお仕事… ayaちゃんなら大丈夫!! 頑張れ〜^^
Commented by 左下猫のみーこ at 2015-09-19 16:05 x
いいわ〜、いいわ〜♪
あり得ないバランスなところが
夢の世界を象徴してるみたいで
とっても良い雰囲気(*^。^*)

大変だろうけど、
喜ぶ人がきっといっぱいいるから
頑張ってね(^_-)-☆
・・・両方ガッツリは無理かもだから(苦笑)
チクチクは息抜きで・・・(^_-)-☆
って、針持っちゃったら
きっと本気になっちゃうよね〜(^◇^;)
Commented by yohmama at 2015-09-19 19:19
上手に言えないけど、この感じいいな〜〜〜〜
小さい花瓶がまたいい感じ!(*'ー'*)♪
ヘビーなお仕事頑張ってください!p(・∩・)q
ayaさんは頑張り屋さんだから、無理しないでくださいね。
Commented by aya-mimo at 2015-09-20 03:17
★taka.ひゃん
いつも最終的には刺した図案のどれも「好き!」ってことに
なるんだけどね〜。
これはどのパーツも好き〜〜♪
幸せの粒が弾けてる感じ。

規模は大きくないから、なんとかなるとは思うけど、
時間はなくなっちゃうだろうね〜。
でも、時間がない時ほど刺せる、ってコトもあるから、
そうなってくれることを祈る〜。
Commented by aya-mimo at 2015-09-20 03:21
★左下猫のみーこしゃん
ファンタジーだよね〜。いいよね〜。
この色合いもたまらな〜い。
この世界、やっぱり敵わないな、って思うのだ。

企画からだったら、自分の思う方向に進められるけど、
発起人ありきだからなぁ。
でも、楽しんでいい結果につながるようにがんばるっ!
オンとオフをきちんと分けられたら、両立もできるかも。
とりあえず気持ちを盛り上げるよう心がけるっす。
Commented by aya-mimo at 2015-09-20 03:46
★yohmamaさん
身の内にない感性だから、複写してみて学ぶしかないです。
シンメトリー好きな日本人だから。。。
だから悪いわけじゃないけど、敵わない、って思います。
全力を出し尽くせないと納得しない質なので、
自分のために半年ちょっと踏ん張ります♪

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧