人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Prairie Schooler クマさんハチさん

フレメ一途で突っ走っていた時、オークションでふと目にしたのが
Prairie Schooler という読み方もよくわからないメーカーの図案。
それがこの全力で蜂から逃げるクマでした。
逃げられてないけど。
Prairie Schooler クマさんハチさん_b0180156_7251318.jpg
8年間、このサンプルステッチのイメージがあったから、
刺してみたら色が違うなぁ。
クマの手にあるのは、ずっとカゴだと思っていたけど、
もしかして蜂の巣?
巣じゃないと意味ないですもんね。当然、巣だったんだ。
もう新しい作品にはお目にかかれないけど、
十分なくらい手元にあるし、寂しいけど仕方ないですね。
ぴったりサイズなので、シザーラグ(ハサミ置き)にしましょ。
キルト芯、まだ残ってるかな。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2015-09-30 08:16 | Point de X | Comments(4)
Commented by taka. at 2015-09-30 09:07 x
ずっと刺したかったって言ってたクマさん、刺したね〜^^
うんうん、色目の違い分かるわぁ。
ライダーサンタさんシリーズ刺してる時に…
こんなに雰囲気が違うのねってね。
刺し上がると不思議と良い雰囲気で落ち着くんだけど
途中はあってるのかなぁと糸番号を何度も確認したよ(笑)
PS、良いよね♪ 私も狐さん、刺したいなぁ〜。
もう少しのCHS刺し上がってからのお楽しみかな^^


Commented by 左下猫のみーこ at 2015-09-30 11:15 x
可愛い〜〜!!
クマさんの焦ってる感が
とってもよくわかる〜〜(#^.^#)

今度のモザイクのテーマは
クリスマスなのよ〜(#^.^#)
でも、あやちゃんのリクエストは
みなさんに伝えま〜す♪
次々回があるかもよ〜ん(^_-)-☆
Commented by aya-mimo at 2015-09-30 17:22
★taka.ひゃん
なんだかCHSさんのヘビーなステッチに慣れたおかげか、
あっという間に終わっちゃった感じ。。。
ちと寂しかった。
この前に刺したRabbit Runの時も「色の感じが違う」って
思ったけど、クマさんハチさんは長い間思い込み続けたので、
違和感があったよ。
でも、かわいいからいいや、てね。
キツネさん、刺して見せて〜。
PSさんのクリスマスデザインも刺したいね〜。
がんばりませうぞ。
Commented by aya-mimo at 2015-09-30 17:26
★左下猫のみーこしゃん
でしょ、でしょ〜。
初めて見た時は「何、コレ〜!!」ってテンション上がった〜。
青いサロペットがまたいいんだす。

そっか〜、クリスマスがお題なのね。
M本ちゃんのカメさんに三角赤帽子被せたら。。。
ははは。しつこいざんす。
サンタはん、トナカイ、天使、羊、馬、★、
いっぱいネタあるね〜。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧