人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オランダの12ヶ月(5月)

しばらくCHSを集中して刺していたおかげで、オランダの12ヶ月が
まだ5月。。。
オランダの12ヶ月(5月)_b0180156_7103184.jpg
またまた動きのある人物たち。
姉妹かな。元気ハツラツです。
かわいい子たちに癒されながら刺せました。

全体はこんな感じ。
オランダの12ヶ月(5月)_b0180156_7122819.jpg
6月もかわいい図柄です。
お楽しみに!



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2015-11-16 07:48 | Point de X | Comments(6)
Commented by 左下猫のみーこ at 2015-11-16 08:47 x
ホントだわ!!
春の息吹満載で元気ハツラツ♪
すごいわ〜、なんなんでしょう、この躍動感!!
月曜日の朝にピッタリな図柄をありがとう!

ふふふ、例の切手アップしてます(^_-)-☆
Commented at 2015-11-16 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taka. at 2015-11-16 21:54 x
刺して見せてもらえると。。。
なんだかすぐにでも始めたくなるね^-^
素朴なタッチと色使い、元気印な雰囲気が良いね♪
やっぱり来年のマンスリーにしようかなぁ。
Commented by aya-mimo at 2015-11-17 06:41
★左下猫のみーこしゃん
この絵、最初は他の月の絵とのバランスが取れてない気がして
ちょっと???と思ってたんだけど、
このタイミングで刺したからか、癒された〜。
元気でるでせう?
刺しているともっと顕著に元気が現れて癒しの効果抜群。

見てきたよ〜。
ベルばら未だ体験していないヤツなの。
つまらんヤツですまんだす。
科学忍者隊の切手なら持ってるんだけど。。。てへへ。
Commented by aya-mimo at 2015-11-17 06:50
★鍵コメさん
ご心配いただきありがとうございます。
いろいろ剣呑な噂も聞いたりして、みんな中腰で、
いつでも駆け出せる心づもりで暮らしています。
建物に入るとまず逃げ道を探したり。
今月は政府機関に出入りすることが多いため、
特に気をつけなくては。

祈りが遠い空を飛んできてくれているのかも。
気落ちした者負け、って思えるようになってきました。
針と糸のパワーにも助けてもらってます。
Commented by aya-mimo at 2015-11-17 06:55
★taka.ひゃん
ご無沙汰ステッチだったけど、やっぱりすごく癒される!
この絵はすごい!
待ちきれない気持ちを「農場」にぶつけて欲しいなぁ。
ベージュのリネンに刺されたものを見たことあって、
なかなかよかったのよ〜。なんちって。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧