人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雄鶏社 村山美沙子さんの本

昨年11月末に訪れた「僥倖」、最後の1冊が年明け早々に
届いておりました。
雄鶏社 村山美沙子さんの本_b0180156_10274021.jpg
僥倖とは、amazonでどれだけ目を丸くしても足りないくらい高値な
村山美沙子さんのクロスステッチの本たちと立て続けに
遭遇できたことなんです。
左と中はオランダのオークションでびっくり価格で購入できました。
オランダ版なのもご愛嬌で◎。
右はアマゾンフランスで、こちらも驚きの価格で、でした。
アマゾンフランスでは驚きの価格のこの本がまだ2冊残ってます。

中をちら見せ。
雄鶏社 村山美沙子さんの本_b0180156_1028385.jpg
右の「クロスステッチ2」から。
雄鶏社 村山美沙子さんの本_b0180156_10291289.jpg
中のチビ本から。
雄鶏社 村山美沙子さんの本_b0180156_10294110.jpg
同じくチビ本から。このお猿さんを刺せばよかったかも。
あ、左の本は撮影してないや。
次の機会に撮りますね。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2016-01-11 10:30 | Point de X | Comments(8)
Commented by cat at 2016-01-11 20:03 x
雄鶏社 海外版もあったのですね。
倒産するなんて思いもしませんでした。
残念ですね。
でも こうやって手に入るのは嬉しいことですね。
このところ 海外から買い物して届かないことが
多いので ちょっと凹んでいます。
 
Commented at 2016-01-11 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2016-01-11 23:08
★catさん
イギリス版は何冊か持っているんですが、オランダ版も!
ミースさんとのご縁が村山美沙子さんにつながったなぁ、って
何十年か後に縁側でほっこり思い出にふける自分を想像して
ウキッってなってます。
ショップ始めて、郵便事故は1度も起こっていないので、
オークションばかり郵便事故が発生するのは。。。
ちょっと疑ってしまいますよね。
Commented by aya-mimo at 2016-01-12 01:15
★鍵コメさん
村山美沙子さんの本、好きな絵がいっぱい載っていて、
どれから刺そうか迷ってます。
表紙も刺したいんですよね。ふふ。
図書館という手がありましたね。
見せてもらってきました♪
いいな、と思っていた花、刺してらした〜。
おソロで刺しちゃおうと思います。ウキッ♪
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-01-12 07:02 x
おおっ!レトロ感満載!!
日本のレトロなのに
なぜだか北欧風味だわ〜(#^.^#)
不思議〜〜♪素敵〜〜♪
Commented at 2016-01-12 16:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2016-01-12 19:35
★左下猫のみーこしゃん
ちょっとおしゃれなレトロがいいな〜、って思ってたのが
まさか手に入るとは。。。な驚きでいっぱい。
毎日パラパラ見てはニマニマしてる。
刺したらもうひとついい感じだと思うな。
Commented by aya-mimo at 2016-01-12 20:11
★鍵コメさん
村山美沙子さんのデザインを欧米人さんが何人も刺してらして、
アマゾンフランスで買える?と思いついたのが始まりで、
せっせとレトロ本を買い込んでますが、まだひとつとして
刺していないので、これを機会に刺そう!と。
ふふふ。
タミー・ブラックさんも刺してらっしゃいましたね。
タミーさんもいいですよね♪

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧