人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

De Gouden Koets 04

沿道の人たち。
De Gouden Koets 04_b0180156_964439.jpg
オランダでノースリーブなんて、と思いがちですが、
基礎体温が違うから、あり得ることなんですよね。
20代前半の旅(げっ、30年も前の話だ)で訪れたアムステルダムで、
がっつり冬支度でもブルブル奮えていた私の横をいなせに追い抜いた
オランダ人男性が綿パン素足にスリッポンだったのを見て、
お国の違いはなんだか細かくいろんなコトが違うんだろうな、と
ゴッホやレンブラントの絵よりも感慨深く感じたことを思い出しました。
この3人の子持ちママさんの隣に私がいたら、ストールにぐるっと
包まってしまっていることでせうね。
男の兄弟が全身おソロなのもかわいいです。

ミースさんの躍動感溢れる人物も出てきて、家・馬・人と
デザインが美しく配置されている様子を見てもらえましたね。
横に長い作品なので、家→馬→人のワルツをこれから何度か
楽しめます。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2016-02-13 09:22 | Point de X | Comments(2)
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-02-13 09:39 x
おおっ、意外な展開です(#^.^#)
そして、やっぱり服装がステキすぎるぅ!
特にママがオシャレ〜〜!!
こんな格好が好きだけど
くびれなしの私ゆえ、無理っ!
だから、余計に憧れます)^o^(
で、やっぱり兄弟がお揃って良いわ☆
お姉ちゃんのワンピースと
兄弟の靴下が同じ色なのもニクイっ♪
どんなお家なのかしらん?とか
妄想が広がりまくっています(*^。^*)
Commented by aya-mimo at 2016-02-13 21:10
★左下猫のみーこしゃん
ふふ。意外と賑やかで華やかなデザインなのよ。
3人産んでもキュッとしたウエスト、特別なことじゃないんだね。
なんだか羨ましい体質。
細かった頃から超寸胴ちゃんだったもんな〜。
私もこんな体質だったらこんなワンピース着ちゃうな。
動きのある人物が目白押しなので、これからの展開を
お楽しみにっ。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧