Point de X のこと

梅蝶スタート

図案だけ起こして刺していなかった梅型蝶を刺しています。
b0180156_834878.jpg
この色も好きな色。
ずっと使ってみたかった色です。
色ありきで図案にした家紋。
刺す分量が少ないのでサクサク進みます。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by aya-mimo | 2016-02-19 08:36 | Point de X | Comments(2)
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-02-19 11:12 x
うんうん☆この色も素敵♪
サスガのお師匠様です(^人^)
まだまだ初心者にとって
刺繍糸の色って難しい〜〜(・_・、)
刺して見たらイメージが違うの( ̄。 ̄;)
梅蝶、出来上がりが楽しみ〜!!
Commented by aya-mimo at 2016-02-19 19:56
★左下猫のみーこしゃん
9年越しの念願だったので、今回この色が使えて嬉しおす〜。
全体が見えてきたけど、いい感じじゃよ〜。
自画自賛体質全開ざんす。
刺繍糸は束で見ている時と2本取り、1本取り、と
刺す状態で見え方が違うんでおもしろいざんす。
できあがり、今夜アップするね〜。

最新のコメント

★Rionちゃん こん..
by aya-mimo at 00:44
は、自分用のプレゼント私..
by Rion-MT at 16:09
★taka.ひゃん 細..
by aya-mimo at 21:10
なかなか勝手が違う様だけ..
by suzuzoo3 at 09:52
★る〜なちゃん そうな..
by aya-mimo at 21:45
ayaさま この青い布..
by る~なる~な at 10:06
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:06
あっ、私もクリスマス柄の..
by 左下猫のみーこ at 14:58
★taka.ひゃん 連..
by aya-mimo at 09:41
連コメごめんなさい;;;..
by suzuzoo3 at 08:56

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン