Point de X のこと

家紋その弐 梅蝶刺せた

梅型アゲハ、刺せました♪
b0180156_7563813.jpg
イメージは初々しい娘髷です。

ちょっとミースさんとBAさんで気分転換してから、
梅鶴と梅蝶のプチポワン(プティットコワだけど)版サンプルも
刺しますよ。
RHODIAカバーになる予定です。
お楽しみにっ。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by aya-mimo | 2016-02-20 08:33 | Point de X | Comments(6)
Commented by taka. at 2016-02-20 09:01 x
わっ! 可愛らしい♪
蝶々からの連想で、どんなのが現れるのかな…
とドキドキしてた(笑)
色も好きだけど、フォルムも素敵^-^
良いね〜♪
Commented by cat at 2016-02-20 16:01 x
私はこちらのほうが好みです(^^)
可愛い~♪
鶴のほうはシックで大人の感じですね。
Commented by aya-mimo at 2016-02-21 01:49
★taka.ひゃん
うひ。愛らしくできた〜。
NO蝶々な我らだけど、この蝶々はいけるでしょ?
もう娘さんの髷だと思ったら、そうにしか見えなくなるよ。
なんちって。
Commented by aya-mimo at 2016-02-21 01:59
★catさん
かわいいぞ〜、って思いながら刺してました。
むふ〜〜、と目尻下がってま〜す。
プチサイズも楽しみながら刺しちゃいます♪
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-02-22 16:41 x
週末にバタバタしてて
お疲れ気味でのぞきにきたら・・・
あ〜〜ん、疲れ吹っ飛びました〜!
とっても可愛い娘っ子♪
まるで週末に会った姪っ子みたい☆
元気をありがと〜〜(#^.^#)
Commented by aya-mimo at 2016-02-23 03:15
★左下猫のみーこしゃん
むふ〜。優しげな娘っこが出てきたぞ〜。
清々しさはななちゃんと一緒だね。
うんうん。
今は1/4サイズのプチ版鶴っこを刺しとるとよ。
ちびな鶴もかわいいぞっ。

最新のコメント

このお家モチーフ良いね♪..
by suzuzoo3 at 22:08
自分でいろいろ組み合わせ..
by cat at 10:33
★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34
★taka.ひゃん い..
by aya-mimo at 08:31
抜きキャンバスとか最後に..
by Rion-MT at 14:27
可愛い〜〜!!! 文句..
by 左下猫のみーこ at 10:56
可愛らしいポシェット?!..
by suzuzoo3 at 10:07
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:51
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:48

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン