Point de X のこと

家紋ふたつ並べてみた

ふたつ並べてFacebookにアップしてみたらいい感じだったので、
ブログにも♪
b0180156_10342833.jpg
明日、額を探して来ようっと。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by aya-mimo | 2016-02-20 10:37 | Point de X | Comments(8)
Commented by sachie at 2016-02-20 11:23 x
素敵やね。
色も対象で。プチポアンもこれぐらいだと挑戦出来るかも。
へへ、昨年のホビーショーで生地を手に入れて放置のまま、生かされる日が来たかな。
Commented by yohmama at 2016-02-20 13:13
本当に素敵!
梅蝶模様はここに蝶々がいるんだ!とw(*゚o゚*)w 
どちらも色が和テイストでいい感じ!
ますますホビーショーが気になります!d('-^o)☆
Commented by aya-mimo at 2016-02-21 01:52
★sachieさん
同じ系列の家紋が続かなくて、次どうしよう。。。
野菜シリーズが好きだけど、統一感がないかな。
プチサイズのXX、今刺しているプレゼントちくちくができたら
速攻で取りかかろうと思ってま〜す。
Commented by aya-mimo at 2016-02-21 01:56
★yohmamaさん
むふ〜。刺してて楽しかったです♪
家紋って、擬人化ならぬ、擬蝶化なデザインが多いんです。
避けては通れないなぁ、と言いつつ、いくつか図案にしました。
なんで蝶々なんでしょうね。
ホビーショー、一緒にテケテケ歩けるといいな。ふふ。
Commented by さゆり at 2016-02-22 12:55 x
わぁ素敵!並べると更にいいですね。
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-02-22 16:43 x
くぅ〜〜!どっちもいいわ〜!!
でもツルかなぁ〜、シックさが素敵☆
猫の家紋がないのが口惜しい・・・
Commented by aya-mimo at 2016-02-23 03:11
★さゆりさん
むふ〜。
ひとりでむふむふ言うております。
家紋って無敵のデザインですね。
Commented by aya-mimo at 2016-02-23 03:17
★左下猫のみーこしゃん
猫っちは欧米原種だったりするから使われなかったのかね。
うさぎっちはわりと多いのにね。
あ、うさぎ!!
刺さないと、だにゃん。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン