Point de X のこと

De Gouden Koets 06

梅シリーズのプティットコワ(1目XX)も進めていますが、
黄金の馬車も進んでます。
b0180156_84771.jpg
建物だけ先に刺してしまいたい衝動に駆られています。
そうすると天地左右が決まるのでリネンをカットできるから。
今は冬だから重いリネンも膝掛け代わりに重宝ですが、
なんせ白だし、汚しちゃいそうで怖い。
でも、家→馬→人のリズムも楽しみたいところです。
う〜む、悩む〜。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by aya-mimo | 2016-02-25 08:16 | Point de X | Comments(4)
Commented by taka. at 2016-02-25 22:51 x
少しずつ光景が見えて来たね^-^
建物の雰囲気良いなぁ〜♪
家・馬・人のリズムがあるってことは…まだまだ広がるね。
楽しいステッチはまだまだ見せてもらえそう♪♪
Commented by aya-mimo at 2016-02-26 00:15
★taka.ひゃん
建物はずっと静謐なイメージだよ〜。
この色がいいんだよね。
4月に会うまでに、なんて無謀なこと考えてたけど、
いろいろ準備&書類作りを思ったら、完全に無理っ。
はぁ〜。もっと刺す時間が欲しいぞ。
Commented by tomo-studio at 2016-02-26 09:10
お家の屋根の形は、日本家屋のよう!
黄金の馬車もそろそろ見えそうだし、周りの人達の様子も
楽しさが伝わってきそう。
寒さの中にいると、こんな風景がご馳走だわ♪
Commented by aya-mimo at 2016-02-26 21:30
★tomoさん
色を変えたら「ナントカ公会堂」って感じですよね。
三角が出てくるとちょっと和式な感じになるのが不思議です。
横に長〜いデザインなので、これから「何頭だての馬車やねん」と
ツッコミたくなるほど馬が出てくるんです。ふふ。
黄金の馬車の登場はまだ先です。
初夏に完成、って感じかなぁ。

最新のコメント

地模様はどうなってるの?..
by Rion-MT at 10:43
繊細な地模様の天使様、出..
by suzuzoo3 at 10:26
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン