Point de X のこと

梅鶴の Petites croix

1目XXのプティットコワの梅鶴、刺し終わりました。
b0180156_854536.jpg
梅蝶も刺してからブロックノートカバーに仕立てます。
億劫な仕立てですががんばらねば。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by aya-mimo | 2016-02-26 08:07 | Point de X | Comments(8)
Commented by citronpresse at 2016-02-26 08:35
素敵。
水色のお布によくあってますね。
和の雰囲気がすごくでてる。
日本行きも迫ってきましたね。
まだ時間があると思ってもあっという間に時間が過ぎるし。がんばれ~~
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-02-26 11:05 x
ほ〜〜っ、ってため息出ちゃう素敵さ♪
浅葱っていうか、薄鼠っていうか、
とにかく美しい布地にもうっとりです☆

↓こちらはますます賑やかで楽しい〜!
Commented by sachie at 2016-02-26 15:02 x
うんうん、素敵!!
ホビーショーではこれを探しに行かなくては(^u^)
さてと、今日は投稿出来るかな?
やはり私のPCの不都合かと思うのだけど入れなくて。
出来たら一安心。
Commented by taka. at 2016-02-26 15:41 x
二つ並ぶとどちらも良い感じね^-^
水色の生地にもよくお似合い〜♪ 
どちらもKitになるのかな?! 楽しみ。

↑sachieさんのコメ、目に入っちゃった。
大丈夫! 
すっと投稿出来ない時があるのは私も一緒ですよ(笑)
Commented by aya-mimo at 2016-02-26 21:17
★micaelaさん
カラーリネンで刺すとイメージが少し違って楽しい感じ。
日用使いだから元気になれるのがいいね〜。
水色は絶対使いたいリネンだったので、できて嬉しい♪
なんだかとっても気忙しくなってきました。
ビーズの新作をちっとも進めなくっちゃ〜。
わさわさ、せかせか、落ち着かないけど、日本に発つ前に
デートしませうね。
Commented by aya-mimo at 2016-02-26 21:32
★左下猫のみーこしゃん
いつも白かベージュが多いから、色つきリネンで刺すと
それだけでちょっと特別感が出て楽しい♪
グレーが沈むかな、と懸念したけど大丈夫だったよ〜。

ミースさんの明るい風景、飾ると家が華やかになりそう。
乞うご期待じゃ〜。
Commented by aya-mimo at 2016-02-26 22:43
★sachieさん
おおっ♪ ホビーショーでお目にかかれますね!
もしかしたらオープンハウスでの展示も観に伺えるかも、
なので、その時にもお目にかかれたらいいな。
梅シリーズ、ほんわか愛いヤツめにございます〜。
Commented by aya-mimo at 2016-02-26 22:49
★taka.ひゃん
クロス&プチのキットばかり先行して作っているから、
ビーズが後回しだよ〜。ありゃ〜。
ま、楽しいからいいか。
まだまだ日があるような気がしてしまうけど、
実際には足りなくなりそうで怖いから急いてるよん。

投稿できない、ってみーこしゃんもなんだよね。
なぜなんだろうね。
エキサイトの問題なのかな。
私はブログ村にちっとも反映されない、なんてことが
3回に1回はあるんだよね。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン