人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木の器にビーズで針山 四、五、六

6つめ刺し終わって、ひとまず打ち止めです。
その四は東欧の花の表面をプチアレンジしたもの。
木の器にビーズで針山 四、五、六_b0180156_8231887.jpg
欅の器に入れたいところですが、それはまだなのでメープルに。
その五は東欧の花の裏面を流用したもの。
木の器にビーズで針山 四、五、六_b0180156_8242871.jpg
ウォルナットに入れても、メープルに入れてもいい感じです。
その六はプティットコワでミクロビスコーニュを作ったときの
花をがっつりアレンジしたもの。
木の器にビーズで針山 四、五、六_b0180156_8262576.jpg
刺してみたらディゴワンみたいなレトロな風合いになった気が。

これで今年の木の器とビーズの針山シリーズはひとまず完了。
木の器の注文のため、この針山は予約制とさせていただきます。
① トリコロール(4色だけど)の鱗+ウォルナットの器
② 黒とグレーの花+欅の器
③ グレーに薄黄の花リース+ウォルナットの器
④ 東欧の花+メープルの器
⑤ グレー水玉の地模様+メープルの器
⑥ ディゴワン色の花+欅の器
キットにはリネン、ビーズ、針、糸がセットされ、
日本国内送料込み(定形外郵便にて発送)で3200円です。
ホビーショーに行けないけど欲しい!と思ってくださる方は
ショップアドレス
info★aya-made.com(★を@に変えてくださいね)
までご連絡くださいませ。

ホビーショーでのワークショップは28日14時30分から2時間、
29日11時30分から2時間の2回開催となりました。
肝心の時間を間違えて記載しちゃっていました。すみません!!
予約いただいて「ハタ」と気づくのんきぶりです。ごめんなさい。

もしかすると23日土曜日に代官山アードフィルさんでも
ワークショップをさせていただくかも。
ちゃんと決まったらまた告知させていただきますね。

ワークショップでは①の鱗を作っていただこうと思います。
参加希望の方で、①ではなく他のデザインを、とのご希望があれば
早めにお知らせいただければ対応も可能です。

作ってみたいと思ってくださる方、いらっしゃるといいな。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2016-03-09 09:16 | ビーズ刺繍 | Comments(4)
Commented at 2016-03-11 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2016-03-12 15:46
★鍵コメさん
今年は京都でワークショップするんですが、
プチサークルに呼ばれて行くので、そのサークルの方が
OKだったら、もしかしたら可能かも。
聞いてみますね。
Commented at 2016-03-14 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2016-03-14 22:31
★鍵コメさん
はい。もう復活です。
京都のタイミングが合わないようなら
お言葉に甘えて神戸でアレンジします。
ありがとうございます。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧