Point de X のこと

ほぼほぼ復帰です。

やっと平均体温の人くらいに熱も下がり、体の節々の痛みも和らぎ、
フルパワーで前進とはいきませんが、ぼちぼち前に進めそうです。
この平均体温、キープしたいなぁ。
たまにいつもの体温まで下がることがあって、その時の冷え冷え感、
チルド状態じゃないの?と思ったので、体温36度台でキープできたら、
これからもっと発生するであろう体の問題も少なくできそうなのになぁ。

やっとみなさまへの返信も済ませ、途中になっていたご案内の続きをば。
木の器とビーズの針山キット6種
 鱗・黒灰花・薄黄花リース・東欧の花・グレードット・ディゴワン色花
 各3200円(木の器なしでリネンと針、糸、ビーズのみだと2000円)
額絵キット2種       
 梅鶴・梅蝶
 各2000円
Bloc-Rhodiaカバーキット3種
 梅鶴・梅蝶・アリスとチェシャ
 各2400円

上記価格にての販売とさせていただきます。
ホビーショーでのワークショップはキット料金+レッスン料1000円です。

木の器とビーズの針山キットには、リネンー針ー糸ービーズー木の器、
額絵キットには、リネンー針ー糸、
カバーキットには、リネンー針ー糸ーロディア1冊がセットされています。

クロスステッチの方のキットには、せっかくの機会だから、ということで
日本では手に入らないであろうペルミン社の金針をセットします。
b0180156_15344492.jpg
額絵キットには26番(みすや針の寸一サイズ)、
カバーキットには28番(26番より細短)をご用意しましたので、
この針も一度お試しください。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by aya-mimo | 2016-03-12 15:40 | Point de X | Comments(2)
Commented by taka. at 2016-03-12 21:36 x
大変やったね。頑張り屋さんだから根を詰め過ぎたかな…。
逸る気持ちも忙しさも重なってしまったからかな…。
出来るだけ身体を休めながら体調戻してね。お大事に〜^-^

どれも素敵なKit!! 迷ってしまいます♪
早い目に決めないと…。ふふっ。
Commented by aya-mimo at 2016-03-12 23:43
★taka.ひゃん
いや〜、今でよかったと思うとるよ。
もうちょっと後だったら飛行機の中でゴホゴホ大変。
今また腹筋を否応無しに鍛え中〜。

とりあえず作るだけは作ったし、浮かされつつもよく寝たし、
これから事務仕事とお遊びちくちく、がんばるよ〜。
なんちって。
昨日まで丹田なくなったのか、と思うほどへなへなだったけど、
今日はちと戻った気がするぞ。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 05:39
★yohmamaさん ..
by aya-mimo at 05:36
台風でぐったりな週明けに..
by 左下猫のみーこ at 10:32
ここ一週間ほど、パソコン..
by yohmama at 10:26
★taka.ひゃん な..
by aya-mimo at 23:03
★catさん 自由に配..
by aya-mimo at 22:53
このお家モチーフ良いね♪..
by suzuzoo3 at 22:08
自分でいろいろ組み合わせ..
by cat at 10:33
★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン