Point de X のこと

De Gouden Koets 08

3頭めと4頭めの馬が登場です。
b0180156_827328.jpg
馬はあと4頭でてきます。
今はまだなんとなく余裕があるから刺したり、本をパラパラしたり、
遊びの時間も持つことができてます。ふふ。
今日も本をパラパラしたおかげで、旅のお供にどうかな?って
図案を見つけてしまいました。
本を持って帰れないので、コピーして、糸準備して。。。
余裕のあるうちにやっておいて、選択肢のひとつに加えておきます。
出発時、いったいいくつの候補ができちゃってるんだろう。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by aya-mimo | 2016-03-24 08:56 | Point de X | Comments(6)
Commented by taka. at 2016-03-24 09:31 x
一気に奥行きが出て来たね!!
素敵。
このお馬さん達見てて、そう言えばお馬さん達の散歩暫くご無沙汰だなぁ。。。と
自宅前が散歩コースになっている様子で、
時々早朝にパカラっパカラっってのどかな音がしてるの。
冬の間はお休みなのかな。ふふっ。
Commented by Rion-MT at 2016-03-24 19:40
帰国直前でも手が動いてるね~。
私も今いろいろ刺してるよー。
来週は家に居なくちゃいけないのでひたすらいろいろ
刺そうと思うよ♪
え?↑takaちゃんのおうち、あの道をお馬さんが散歩してるの??
いいなー。
うちは暖かくなって数日前、天敵の恐怖のあの子が登場しました。。。
窓やドアを開けるのが恐怖の日々。。。
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-03-25 06:56 x
8頭立ての馬車なのね〜♪
なんて豪勢なのでしょう〜)^o^(
さらに期待が膨らんじゃう〜〜☆

我が家の周りも
ぽちぽち桜が咲き始めました♪
昨日から寒の戻りだけど
春はもうすぐそこまで!!
Commented by aya-mimo at 2016-03-25 08:48
★taka.ひゃん
どんどん賑やかになってきて、わくわく度も高まります。
おうちの前を歩く馬たちって、公園で子供を乗せる馬たち?
普通に街中をパッカパカ歩いてた記憶があるんだけど、
夢の話かな。
パリは公園で子供を乗せる馬たちが夕方街中をパッカパカと
帰って行くんだよ〜。
Commented by aya-mimo at 2016-03-25 08:52
★Rionちゃん
平衡を保つためのツールだから、刺してないとね。
でも、熱で寝ていた後はしばらく刺す気が起こらなくて、
そういう人になる可能性もあるのかも、って新鮮だった。
こちらは少し春めいてきたせいか、今日は外でくしゃみ連発。
顔もかゆいし、なんだかたまらんっちゃ。
Commented by aya-mimo at 2016-03-25 08:54
★左下猫のみーこしゃん
そうなのよ。黄金の馬車だもん、豪儀なもんよ。
馬が出揃ったら馬車の登場♪
そこまでは刺しきれないから、6月頃のお楽しみということで。

今年は出発が遅いから、桜は望めないので、パリの桜を愛でて
春を満喫しておきますっちゃ。

最新のコメント

完成おめでとー♪ 美しい..
by suzuzoo3 at 14:44
ama-mimo様 完..
by モクレンの花 at 10:34
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 20:03
刺繍糸っていいよね、、、..
by 左下猫のみーこ at 16:54
★sachieさん ふ..
by aya-mimo at 07:50
★taka.ひゃん そ..
by aya-mimo at 07:43
いつかカードを見せていた..
by sachie at 22:59
"カード"とあったので、..
by suzuzoo3 at 09:33
★Rionちゃん うぅ..
by aya-mimo at 07:40
★tomoさん うひ。..
by aya-mimo at 07:31

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン