Point de X のこと

針持ちロボ

クロスステッチキットとプティットコワキットにつけるべく
針持ちロボに針をセットしました。
b0180156_7382299.jpg
右がクロスステッチ用26号の針。
左がプティットコワ用28号の針です。
ペルミンの金針♪
使い心地を試してみてくださいね。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by aya-mimo | 2016-03-30 07:41 | Point de X | Comments(12)
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-03-30 08:14 x
かっ、かわいい・・・
これチョーかわいいよぅ!!
うううう、、、悶絶・・・
ayaちゃん、Good Job!(^-^)g""
Commented by taka. at 2016-03-30 09:04 x
むふふっ。針を持ったら勇ましくなったね♡
PSの妖精さん思い出した。
お手元に届くまでの見張り番ロボ。可愛いね〜♪
Commented by yohmama at 2016-03-30 10:03
超〜可愛い!o(*^▽^*)o~♪
ロボットが針を持って!
これだけでも欲しい人いっぱいいるんじゃない!
↓可愛いうさぎさん(*´∇`*)淡い色もいい感じ!
忙しいのに次々出来てる!びっくりポンw(*゚o゚*)w
Commented by MIKA at 2016-03-30 15:11 x
か、かわいいっーー^^
Commented by aya-mimo at 2016-03-30 21:53
★左下猫のみーこしゃん
キットの袋からコレが出てきたら嬉しいかな〜って思って。
「がんばれ!」って感じがちと出てる気が。。。ふふ。
作ってる間も楽しかった〜。
Commented by aya-mimo at 2016-03-30 21:55
★taka.ひゃん
むふ。私、まだPSの妖精ちゃんたち刺してないの〜。
でも、あの子たちの方が勇ましそう。
届いてからも見守りロボだよ〜。
Commented by aya-mimo at 2016-03-30 21:58
★yohmamaさん
うひ〜♪ 嬉しいっ。
リネンに刺しておけばいいのに、ね。
そんなことしてたら後で時間ない〜、って泣くことになるで、
と家人から言われたんですが、楽しいんだも〜ん。

イースター用にデザインされたウサギをオンタイムで刺せて
よかったです〜。
普段よりちょい忙しい、くらいの感覚なので、たまにちくちくも
今の時点ではアリです。
ただ、出発までにあれこれ作ろうと意欲だけ満々なので、
それが自分を追いつめているような。。。
Commented by aya-mimo at 2016-03-30 22:00
★MIKAちゃん
mikaちゃんよね? ふふ。ありがと〜♪
Commented by MIKA at 2016-03-31 02:01 x
ayaちゃん〜♡そうだよん。お久しぶりぶり。気をつけて帰って来てね。
Commented by cat at 2016-03-31 08:31 x
可愛いね~♪
でも 針先 下を向いてるほうが
いいような気がします。
Commented by aya-mimo at 2016-04-01 03:37
★MIKAちゃん
大文字表記にしたのね〜。了解!
ギリギリまで貪欲に楽しんで帰るよ〜。
Commented by aya-mimo at 2016-04-01 08:06
★catさん
雑誌用に刺したものを引っ張り出してきて撮影したけど、
案の定、私の腕ではちゃんと撮れてなくて、
ヘタッピなまま使用してます。えへへ。
針穴に糸がくるように持たせているので針先が上なんです。
闘う気満々って感じになっちゃってます。

最新のコメント

地模様はどうなってるの?..
by Rion-MT at 10:43
繊細な地模様の天使様、出..
by suzuzoo3 at 10:26
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン