Point de X のこと

De Gouden Koets 09

ミースさんの黄金の馬車、こっそり進んでいます。
b0180156_963923.jpg
人が増えると喧噪が大きくなって賑やかです。
楽しそう。
今はもう少し刺し進めています。
今度ついでがあったら写真撮らなくっちゃ。

本当は馬パートを刺してから日本に発ちたかったけど、
到底無理です。
はぁ〜。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by aya-mimo | 2016-04-03 09:07 | Point de X | Comments(8)
Commented by tano49kuraso at 2016-04-03 09:59
忙しいなか頑張っているね。
桜の花を観ることが出来そうですね。
気をつけてね。
待っているからね~~。。。
Commented by モクレンの花 at 2016-04-03 10:53 x
黄金の馬車の途中経過、楽しませていただいています。
沿道の人たちのにぎわい、馬上の人の姿勢の良さ、
うまくとらえられていますね。日本だと旗は新聞社の
だったり、日の丸だけど、一体この旗は、どんなんかなと
興味をもって拝見しました。
なが~い 作品になるのでしょ? 楽しみながらステッチされて
いらっしゃることでしょう。
ストリートオルガン製作中の私も 完成させますね。
Commented by 小島陽子 at 2016-04-03 12:11 x
今年もホビーショーにいらっしゃると読み
初めてコメントを書かさせていただきます。
昨年ホビーショーにてキット『天使の鋏入れ』を購入させていただきハーフステッチで刺してみたのですが
どうも先生のように模様がハッキリしません。
仕立てに入る前に一度先生に見て頂きたいのですがいかがでしょうか?

私は28日(木)に朝から会場入りする予定です
お忙しいとは存じますが・・・
よろしくお願いいたします



Commented by aya-mimo at 2016-04-03 20:15
★ぶんぶんさん
時間がない時の方が時間を有効に使えるみたいで、
キュキュッと切り替えてあれこれ張り切ってます。ふふ。
日本に発つ前にエネルギー切れしないよう、
適度に刺して充電して行きます!
Commented by aya-mimo at 2016-04-03 20:23
★モクレンの花さん
メインの馬車が最後になるので、早く見たくて刺しています。
と言っても日本から戻ってからしか馬車とは会えそうも
ありませんが。。。
国旗はわかるのですが、オレンジのハタキみたいな旗は
異国人には何のことやら、ですね。
もうじき半分に到達します。
大きなリネンを抱えて刺しているので、
右端カットできる日も楽しみなんです。
ストリートオルガンの完成、きっと日本にいる時かな?
メインのオルガンが刺しあがって、もうじき私のお気に入りの
太鼓橋が登場しますね! 楽しみです♪
Commented by aya-mimo at 2016-04-03 20:32
★小島様
コメントありがとうございます。
今年もホビーショーに伺います。
28日の早朝神戸を発ってホビーショー入りしますので、
ブースには14時には入るように動く予定です。
もしよろしければ、ステッチされた様子を画像で拝見できますか?
info@aya-made.comまでお送りいただけると幸いです。
ホビーショー会場で綴じ方もご覧いただけるよう
準備してまいります。
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-04-04 07:19 x
お花見で慌ただしかった週末が過ぎて
ほっこり覗きにきたら、、、
うふふ、コチラも賑わってますね〜♪
明るい喧噪が聞こえてきそうで
楽しい〜〜!ウキウキ〜〜!!
ミースさんが凄いのはモチロンだけど
aya師匠、見せ方が最高っす(^_^)v
Commented by aya-mimo at 2016-04-05 08:30
★左下猫のみーこしゃん
春だものね。
こういう明るい絵がやっぱりいい。
ミースさんは見ているだけでもいい、とずっと本を眺めていたけど、
やっぱり刺した方が断然いいぞ。
好き度が格段アップしたもん。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン