Point de X のこと

糸、糸、糸の糸三昧なり

昨日、到着し、荷物を解いて、午後にはキット用の糸を買い出しに。
b0180156_11394048.jpg
半分以上は、これから刺そうと思っているミースさん用。
でも、残り半分弱はキット用なので、ただいませっせと
オーガナイザーを作っています。
一番の難関だったアリスの糸分けができたので、少し気が楽。
いつものデスクと椅子じゃないからカラダ痛い。。。





ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by aya-mimo | 2016-04-17 11:44 | Point de X | Comments(10)
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-04-17 13:02 x
無理しちゃダメですよ〜〜(^x^)
でも、、大変そうだけど、
ちょっと楽しそう〜(#^.^#)
Commented at 2016-04-17 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2016-04-17 20:33
★左下猫のみーこしゃん
楽しいことだらけで、本屋さんのハシゴしたり、
100円ショップを端から端までチェックしたり、
スーパーの食品売り場で不審者丸出しで「何コレ、何コレ!」
てなもんで。。。初めて日本に来た観光客よりはしゃいでます。
で、家で糸を山積みにしてニマニマとな。えっへん。
Commented by aya-mimo at 2016-04-17 20:37
★鍵コメさ〜ん
メールチェックして安心してました。
お気に入り本です。
でもって、そちらもアマゾンさんのオススメで知って、
ジュンク堂パリ店で立ち読みして、むふむふ言ってたんです。
アマゾンのポチリストに入ってました。
わかってらっしゃる〜〜、ってうひゃうひゃしてます。
日本はパリより誘惑が多いのに、キット作らなくちゃ、なので
メールのお返事が遅くてやきもきさせちゃってごめんね。
ノルディスカ編纂された方なのかな。
ノルディスカの検索したらこの方のお名前がでてきたので、
お名前だけは知ってたけど、ツンデレな感じが◎ですね〜。
Commented by tomo-studio at 2016-04-17 21:00
おかえりなさ〜い(^^)
帰っても、直ぐ動けるayaさんってエライ!
ま、糸のためならかな ふふ
私も進化する100キン・デザートのコンビニなんて
行くとぐるぐるしてしまう、テンション上がるのよね〜♪


Commented by taka. at 2016-04-17 22:35 x
おかえり〜♡
早速パタパタ動いてる様子。
ふふっ。今年は体調良さそうかな!?
愛おしいKitの準備も着々と。。。
お楽しみはこれからね♪
Commented by yohmama at 2016-04-18 17:38
おかえりなさ〜〜い!
帰って来てもすぐ動いている様子、無理しないでね!
でも、こちらにいる間にあれもこれもと思うよね!
元気そうでなによりです!(=^▽^=)
Commented by aya-mimo at 2016-04-18 23:30
★tomoさん
ただいまです〜。
パリを発つ日から今日まで睡眠時間短っ!って感じですが、
明日ギュッとがんばってキット系は完結の予定♪です。
パリに戻った後の仕事の追い込みが。。。
厳し〜っ!
畳の部屋に四苦八苦で〜す。ふふ。日本の醍醐味です。
Commented by aya-mimo at 2016-04-18 23:34
★taka.ひゃん
ただいまざんす〜。
準備&通院&お役所回り&銀行回り&突然の翻訳仕事。。。
もうなんだか千手観音になった気分。
大袈裟なヤツ。ふふ。
木の器が明日到着予定だから、明日もバタバタしちゃうよん。
落ち着いたら電話するねん。
Commented by aya-mimo at 2016-04-18 23:36
★yohmamaさん
ただいまです〜♪ 
帰ったらスニーカー新調するわ、とビルケンで飛行機に乗って、
今日やっとスニーカーを買ってきました。
これで明日からもっと闊歩できますよん。
東京が終わるまで風邪ひくわけにはいかないので
そこまではがんばっちゃいます。

最新のコメント

このお家モチーフ良いね♪..
by suzuzoo3 at 22:08
自分でいろいろ組み合わせ..
by cat at 10:33
★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34
★taka.ひゃん い..
by aya-mimo at 08:31
抜きキャンバスとか最後に..
by Rion-MT at 14:27
可愛い〜〜!!! 文句..
by 左下猫のみーこ at 10:56
可愛らしいポシェット?!..
by suzuzoo3 at 10:07
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:51
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:48

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン