Point de X のこと

De Gouden Koets 10

すっかりアップしたものと思い込んでましたが、どうやらまだみたい。
ということで、黄金の馬車は建物部分を合間に刺し進めてました。
b0180156_7523843.jpg
ちょいと前に刺していたはずなのに、ずいぶんと懐かしく感じます。
へんなの。
この噴水が。。。苦手そうな部分を刺したら気が楽になるので、
先にここを刺しておきました。
早く黄金に輝く馬車に到達したい。

「なんじゃそりゃ〜」なメールがあったりして、
予定がめまぐるしく変わっておりますが、そのおかげで
無理だと思っていた展示を見に行けるかも!と♪
怒り転じて福となす(テキトー)なんちって。

まずは娘世代なおなごちゃんとのデートから始まるトーキョー。
姉様展示も楽しみ〜。
いざ。いざ。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by aya-mimo | 2016-04-22 08:04 | Point de X | Comments(0)

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン