Point de X のこと

ミースさんのバルーン03

ちっとも針が持てなかった出張でしたが、一昨日のお昼間に
ちょこっとだけ刺せて、バルーン遊びの2人めが登場♪
b0180156_1554943.jpg
なぜでしょう、切なくて、ちょっとウルっときてしまう。
そういう年頃なのでしょうね。

昨日のお昼にパリに戻って、超がつくほどの寝不足だったけど、
買い出しに行き、掃除&炊事のあとちくちくと3人めを進め中〜。
早く5人揃った姿が見たいので、集中して刺そうっと。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-05-20 16:04 | Point de X | Comments(4)
Commented by tomo-studio at 2016-05-20 20:41
お疲れさまでした〜(^^)
無事にお仕事終わられ、パリに戻られたのですね。
超寝不足の中でも、いそいそ刺している様子が目に浮かぶようです♫
このバルーンは5人物ですか?
まだ見ぬ3人って、どんな人達。。。。
バルーンもどんな色なんだろ〜楽しみに待ってます♫
Commented by sachie at 2016-05-21 01:15 x
お疲れさま。
分かるな~~。
さっさと用事を終わらせていそいそと針を運びたいのが。
うちの勤務先も新年度はどえらいことになっていて、帰ると居眠りしながらチクチクしていますもの。
昼寝すれば良いけど時間がもったいない(笑)
お疲れが出ませんように(*^_^*)
Commented by aya-mimo at 2016-05-21 08:46
★tomoさん
どうやら元気も今日までみたいです。
さっき宵寝から目覚めたら喉が痛くなってました。
暖かくして寝直さなくっちゃ。
本で見た時からヒトメボレだったバルーンが刺せて嬉しい。
1人めが現れた時、細かいXX使いに感銘でしたが、
2人めもやっぱり足元で動きがキラリと光りました。
こうなると止まりませんよね〜。
Commented by aya-mimo at 2016-05-21 08:53
★sachieさん
いつもの場所にすっぽり納まると針の進みも早くなります。
この幸せを謳歌できるように踏ん張らなくっちゃね。
寝る間も惜しんでちくちくしても時間が足りない、って
ついつい焦ってしまいますよね。
そろそろ疲れが出そうな予感です。
どうやら最後尾さんが倒れかけているみたいです。

最新のコメント

このお家モチーフ良いね♪..
by suzuzoo3 at 22:08
自分でいろいろ組み合わせ..
by cat at 10:33
★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34
★taka.ひゃん い..
by aya-mimo at 08:31
抜きキャンバスとか最後に..
by Rion-MT at 14:27
可愛い〜〜!!! 文句..
by 左下猫のみーこ at 10:56
可愛らしいポシェット?!..
by suzuzoo3 at 10:07
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:51
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:48

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン