Point de X のこと

ミースさんのバルーン04

3人め登場です。
b0180156_7542163.jpg
健やかな子たち、いいですね。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-05-22 07:58 | Point de X | Comments(4)
Commented by taka. at 2016-05-22 09:08 x
わぁ〜勢い出て来たね♡
帰仏後すぐに出張だし、パタパタで流石にお疲れ出てないかな…
なんてちょっぴり心配だったけど。。。
やっぱり楽しいが一番の休養なのかな(笑)
ちびっ娘さんの素敵な御御足に惚れ惚れするね!
勢揃いする日も遠く無いね♡
Commented by る~なる~な at 2016-05-22 10:58 x
ayaさま
どうしてこんなに子供たちの生き生きとした姿、
表現できるのかな~、と感動しちゃいます。
手も足も伸びてる伸びてる~。
あのキット、買っちゃいます?!
Commented by aya-mimo at 2016-05-23 07:18
★taka.ひゃん
1日ぐったりしてたけど、ちっちゃいさんががんばってくれてるから
もう元気いっぱいだよ〜。
みなさんの風邪をちょっといただいたみたいで洟ズルだけど。
バルーン、ちょっと架空な世界観がいいよ〜。
おソロにしない? なんちって。
Commented by aya-mimo at 2016-05-23 07:56
★る〜なちゃん
ね〜。足の形が特にお気に入り♪
なんか性格まで現れてるような気がするよ。
ふふ。気のせいだけど。
あのキットね、10目のリネンだもんだから二の足さんだったの。
でもキットを見ちゃったもんだから、買いたい気持ち再燃。
困ったヤツです。

最新のコメント

地模様はどうなってるの?..
by Rion-MT at 10:43
繊細な地模様の天使様、出..
by suzuzoo3 at 10:26
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン