Point de X のこと

ミースさんのバルーン05

4人めの登場です。
b0180156_7593448.jpg
続けて刺した紺色バルーン、位置を間違えて刺してました。
解いて刺し直しました。
ここで針を置くと間ががっつり開いちゃいそうだったので速攻で。
2度めは経験がモノを言うのかスイスイ刺せました。

ギュっと働いたおかげで少し身が軽くなりました。
ここが正念場なんですが、つい座り込んで刺し続けてしまう。。。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-05-23 08:22 | Point de X | Comments(4)
Commented by yohmama at 2016-05-23 17:18
カラフルな楽しい子どもたち!
手先足先までも表情が出てる!w(*゚o゚*)w
生き生きした子どもの動きやバルーンの動き可愛いなぁ(*^^*)
チクチクが休養になるかもね!
Commented by aya-mimo at 2016-05-23 19:23
★yohmamaさん
刺す前からがっつり♡を掴まれてましたが、
刺したら倍ほど♡を持って行かれてます。
早く刺して額に入れて飾りたい!と思ってがんばっちゃった。
気分転換にちょうどいいステッチ量かも。
織りに疲れたら是非〜。
って、疲れないですよね。へへ。
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-05-24 06:38 x
ホントに「健やか」だわ〜〜♪
見てるコチラまで
ココロがスッと晴れる気がします!
素敵な気分をありがとう(#^.^#)
Commented by aya-mimo at 2016-05-24 09:00
★左下猫のみーこしゃん
晴れ晴れするよね〜。
ずっと見ていたいデザインでした。
ミースさんの優しい目を感じるね。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 05:39
★yohmamaさん ..
by aya-mimo at 05:36
台風でぐったりな週明けに..
by 左下猫のみーこ at 10:32
ここ一週間ほど、パソコン..
by yohmama at 10:26
★taka.ひゃん な..
by aya-mimo at 23:03
★catさん 自由に配..
by aya-mimo at 22:53
このお家モチーフ良いね♪..
by suzuzoo3 at 22:08
自分でいろいろ組み合わせ..
by cat at 10:33
★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン