Point de X のこと

Gera!さんの「女生徒の日常」04

3人めは野原で読書する女生徒ちゃん。
b0180156_724859.jpg
これだけ花に囲まれているんだから草原でしょう、と単純に。
戸外で読書は集中しすぎなくていいのかも。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-05-28 07:36 | Point de X | Comments(4)
Commented by る~なる~な at 2016-05-28 10:03 x
ayaさま
すご~い!完成間近ですね。
私は色々悩んで「SWAN」ちゃんにしたんですが、
「女生徒」ちゃんもやっぱりいいわ~♥
Commented by taka. at 2016-05-28 11:07 x
あれよあれよと言う間に、完成見えて来たね♡
闊歩する乙女良いわぁ〜。
でも、やっぱりこのツユクサが好き〜♡
これだけの為にポチりそうで自分が怖い(笑)
まずは、眠っているお宝ちゃん達を
ちゃんと刺してあげてから考えましょ。ふふっ。
Commented by aya-mimo at 2016-05-29 07:27
★る〜なちゃん
完成しました〜。
めちゃかわいいです。
る〜なちゃんのリクエストもチャート販売されますね〜。
あの子もこの絵とお揃いリネンで!なんて勝手に妄想中です。
る〜なちゃんはSWANさんでしたか。
いつか刺して見せてね〜。
Commented by aya-mimo at 2016-05-29 07:31
★taka.ひゃん
このシリーズはツボ中のツボだったもんで、キュッと爆刺し♪
花のフリーチャートも絶賛公開中だよね。
ずっと刺したいと思ったままになっているから、
いつかキュキュッと刺しちゃおうと思うとるよ。
眠っているお宝ちゃんたち。。。
もう目がくらむくらいあるなぁ。

最新のコメント

★Rionちゃん こん..
by aya-mimo at 00:44
は、自分用のプレゼント私..
by Rion-MT at 16:09
★taka.ひゃん 細..
by aya-mimo at 21:10
なかなか勝手が違う様だけ..
by suzuzoo3 at 09:52
★る〜なちゃん そうな..
by aya-mimo at 21:45
ayaさま この青い布..
by る~なる~な at 10:06
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:06
あっ、私もクリスマス柄の..
by 左下猫のみーこ at 14:58
★taka.ひゃん 連..
by aya-mimo at 09:41
連コメごめんなさい;;;..
by suzuzoo3 at 08:56

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン