Point de X のこと

Eva Rosenstand 復刻キット

今年はMiesさん&Madsさん年、と謳っているのに、
ちっともMadsさん、刺せておりませんが、
またまた復刻キットが発売になって、速攻ポチをば。
b0180156_7423292.jpg
送料フリーなイギリスのショップで購入しました。
初回ポチ時、Winterは在庫切れだったので、6日後に改めてポチ。
このデザイン、鳥家族の生活みたいになっているので、
春もポチるべきかしら。。。と悩みつつストップ。
3つ刺せて、物足りなかったら考えます。

買ったのはキットだけではなく。。。
蔵書をこれでもか、というくらい増やしてしまいました。
これから手芸本のカテゴリーを作って本の紹介もしていこうかな、
などとソラオソロしいことを考えております。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-06-03 07:54 | Point de X | Comments(6)
Commented by yohmama at 2016-06-03 21:46
この図案ゲットしたんですね!
素敵な図案ですよね。鳥さんが可愛いいし(*´∇`*)
蔵書が増えてるとの事、どんな本か紹介楽しみにしていますね!(*'ー'*)♪
私なんか、読めもしないのに、洋書の織り本が増えています。
見ると欲しくなっちゃうんですよね!
Commented by taka. at 2016-06-03 22:16 x
届いたんだ! 可愛らしいことこの上ないのでしょうね♡
四季シリーズなのも良いなぁ。
いつの日にか、刺して見せてね♡
ayaちゃんの本棚も素敵な筈。
紹介、楽しみにしてます!!
Commented by tano49kuraso at 2016-06-04 00:27
ふふふ、やっぱり好みがいっしょ。
私もそろそろ刺そうかなって思っていました。
同時に出たベルプルも未晒で素敵よ。
先に刺して見せてね。
Commented by aya-mimo at 2016-06-04 02:30
★yohmamaさん
そうなんです。
仕事終わって、そういえば!と、ショップを覗いたら
もう販売されていたので、速攻ポチをば。
キットを開けてみたら、ナイチンゲールより小ぶりだから、
夏には夏を、秋には秋を刺したいな、なんて。
大当たり本、中くらい本、ちょいハズレ本、といろいろですが、
どれも縁あって我が家に来てくれた大事な本たち。
まだ日の目を見ていない本がほとんどですが。。。ふふ。
Commented by aya-mimo at 2016-06-04 02:33
★taka.ひゃん
届いちゃったよ〜。
3つめのWinterもそうこうしてたら届くなぁ。
Winterのパパ鳥の孤高ぶりが格好いいんだ。
本も手に入れたら安心して、つい横に置いちゃうんだけど、
心改めて、せめてひとつずつくらいはカタチにできたら、と。
はぁ〜、罪悪感が増すだけかしらね。
Commented by aya-mimo at 2016-06-04 05:04
★ぶんぶんさん
ウソのベルプルですね。
ステッチハウスさんのサイト、一昨日チェックして、
あら、これもいいな、って見ていました。
あれもこれもどれもそれも、みんな刺したいな。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン