Point de X のこと

ノルディスカ・青いアネモネ 完成

花瓶パートを刺し終わり、ステッチ完成です。
b0180156_7373287.jpg
下半分で急に絵が動き出した感じ。
トルコブルーの糸変換に迷いに迷い、結局手芸屋さんのCOSMOの棚から
色を選びました。
理想はもう少し青味の強い緑でしたが、これはこれで◎

今日、でかけたついでに寄ったクラフトショップで額を買ってみました。
サイズぴったりっぽいので、セットしてみようと思います。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-06-04 07:44 | Point de X | Comments(6)
Commented by sachie at 2016-06-04 09:41 x
意外な花瓶の登場でした。
お花の引き立て役ですね。
額入りも近いかな。
復刻キット届きましたね。
ステッチハウスさんのオープンショップで見ていて
結構大きいなと思っていました。
改めて見て私は“秋”が良いかな~~。
またまた記憶にとどまったようです(笑)
Commented by taka. at 2016-06-04 15:48 x
綺麗な花瓶♡
アネモネが引き立つ素敵なデザインね。
トルコブルー、とっても良い色!!
Commented by aya-mimo at 2016-06-04 23:46
★sachieさん
パッと輝く感じが刺していておもしろかった〜。
魔法の杖でひとつひとつ花を輝かせていった気分でした。
額入れがんばりま〜す。

EvaのMadsさんキット、私も「デカ!」って見てました。
が、キットを開けてリネンを広げたらそうでもないような。。。
贔屓目のなせる業、かな。
開けたらもう刺したくてウズウズしてます。
Commented by aya-mimo at 2016-06-04 23:48
★taka.ひゃん
Madsさんのデザインにこんな花瓶の登場するのがいくつかあって、
それ、もう全部刺したい!って思ってるんだけど、
復刻してくれないと無理なもんで。
ノルディスカでちょい溜飲下げてみたよ。
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-06-06 07:38 x
あ、、、感激!!
ターコイズブルー、、
というかトルコブルー?って
大好きな色なの〜〜(#^.^#)
まさかの華奢な花瓶だけど
色のバランスが素晴らしくて
お見事ですね\(^O^)/
Commented by aya-mimo at 2016-06-06 08:04
★左下猫のみーこしゃん
私もこの色が好き♪
だから選んだデザインなので、糸選びには気合いはいった〜。
こぼれる花や葉が艶っぽいでせう。
額を上に置いたまま放置してるけど、近いうちに額装するよん。
細かいリネンに刺したから、小さいサイズになったもの◎
飾りやすいぞ。

最新のコメント

★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34
★taka.ひゃん い..
by aya-mimo at 08:31
抜きキャンバスとか最後に..
by Rion-MT at 14:27
可愛い〜〜!!! 文句..
by 左下猫のみーこ at 10:56
可愛らしいポシェット?!..
by suzuzoo3 at 10:07
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:51
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:48
★ミイさん ありがとう..
by aya-mimo at 07:46
完成おめでとうございます..
by Sachie at 15:31

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン