Point de X のこと

De Gouden Koets 11

久しぶりにミースさんの黄金の馬車をば。
b0180156_7363144.jpg
5頭めと6頭めの馬&女の子がひとり増えました。
合間をみつけては刺していたので、ノロノロ進行でしたが、
次のミースさんと、届いたEvaのMadsさんを始めたいので、
ちょっときばってこちらも進めて行きたいと思います。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-06-10 07:42 | Point de X | Comments(6)
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-06-10 11:02 x
クライマックスの黄金の馬車の
大団円に向かって
ちょこっとずつ増えていくのも
また楽し♪

爽やかな風が吹いてるようで
見るたびに清々しい気分になります☆
Commented by aya-mimo at 2016-06-10 15:42
★左下猫のみーこしゃん
ふっふっふっ。
大団円はまだまだ先の話だけど、ね。
私の刺し方が左上から、なもんだから、進め方的に
いい感じのクライマックス感が出ちゃってるのだ。
実際に刺したものを見ている私は、ちょっと進んだら
手を止めて眺め回して「乙だなぁ」とほくほくしてる♪
Commented by Rion-MT at 2016-06-10 18:22
かーなり進んでるね~~~。
これって大作だよねー。
ayaさんは同時進行がうまいよねー。
私はどれも刺しかけで散らかっておりまふ。
馬車も登場するよねー。楽しみだわ~。
Commented by taka. at 2016-06-10 22:30 x
進んだね♪ やっぱり大きいね!! 
まだまだ始められないなぁと思いつつ進行楽しみにしてます。
始めたいお楽しみが目白押しだから、針の進みも早いかな?!
どれも見てみたいのばかり♡待ち遠しいなぁ〜。
Commented by aya-mimo at 2016-06-11 03:44
★Rionちゃん
むふふ。これで半分ちょっと過ぎたくらいかな。
横に長い作品なんだよね。
全く手つかずで放置になってるナイチンゲールもあるから、
上手に同時進行できてるわけでもないのよね〜。
でも、楽しければそれでヨシ。
あと2頭馬が登場したら馬車が出てくるよ。うひ。
Commented by aya-mimo at 2016-06-11 03:47
★taka.ひゃん
ノロノロだけど進めてるよ〜。
ヒトメボレの絵だから、刺してて楽しい♪
できたら額に入れて飾りたいけど、
ヨコナガだから難しそう。
いろいろ図案をコピーしてきたから、次にどれを刺すか
ニマニマしながら考えてるところ。

最新のコメント

★Rionちゃん こん..
by aya-mimo at 00:44
は、自分用のプレゼント私..
by Rion-MT at 16:09
★taka.ひゃん 細..
by aya-mimo at 21:10
なかなか勝手が違う様だけ..
by suzuzoo3 at 09:52
★る〜なちゃん そうな..
by aya-mimo at 21:45
ayaさま この青い布..
by る~なる~な at 10:06
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:06
あっ、私もクリスマス柄の..
by 左下猫のみーこ at 14:58
★taka.ひゃん 連..
by aya-mimo at 09:41
連コメごめんなさい;;;..
by suzuzoo3 at 08:56

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン