Point de X のこと

De Gouden Koets 12

100 X 140 のリネンを持って刺していた黄金の馬車、
右端まで屋根伝いに強引に移動して、やっとカットできました。
b0180156_7303867.jpg
身軽になったので支える左手への負担も軽減できそう。
7頭めと8頭めも順調に進んでいます。
目の前にいっぱい人参がぶらさがってるもんだから、
鼻息荒いヤツ。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-06-12 07:38 | Point de X | Comments(6)
Commented by cat at 2016-06-12 08:15 x
随分 大きい作品なんですね(@@)
刺し応えがありそう。
でも もう少しで終わりなんですよね?
見せていただくの楽しみ(^^)
Commented by taka. at 2016-06-12 09:18 x
おっ! 終に布カット出来たね♪ 端っこ到達は嬉しいね♡
にしても、やっぱりなかなかな大きさ。
刺し応えあるはずだよね。
かっこいい光景が待ってるから頑張れる筈!
後半戦、楽しみにしてます。
Commented by aya-mimo at 2016-06-13 01:08
★catさん
とってもヨコナガなんです。
あれこれ浮気しながらなので、飽きずに刺し進められています♪
気が早いので「あと少し!」と思っていますが、どうかな。。。
今月中に刺せたらいいな〜。
Commented by aya-mimo at 2016-06-13 01:14
★taka.ひゃん
カットしたらずいぶん刺しやすくなったよ〜。
建物のベタっぷりと動きのある馬の様子と人物たちのカラフルさ、
すごくいいバランスの絵なんよね。
刺し上がったら相当嬉しいだろうな〜、ってにやけまくり。
むふふ。
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-06-13 13:45 x
ふふふ、鼻息を感じます(^_^;)
って、あらっ?N井さんだわ〜(#^.^#)
違和感ないわ〜、素敵(^_-)-☆
Commented by aya-mimo at 2016-06-14 01:58
★左下猫のみーこしゃん
ぶはぶは、って感じでしょ。
大きさ比較でNEちゃん登場のつもりが、元のベカサイズを
ご存じないだろうから、意味なかった。
ふふ。
みんなが思っているよりサイズ的には大きくないんじゃないかな。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン