人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

De Gouden Koets 15

黄金の馬車パートについに到達!
王家の紋章と同じデザインみたいです。
凝った造作なのでしょう。なかなかな手強さです。
De Gouden Koets 15_b0180156_8132023.jpg
全体はこんな感じ。
De Gouden Koets 15_b0180156_8143311.jpg
これから警護の兵隊さんがゾロゾロ登場します。
お楽しみに!




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
by aya-mimo | 2016-06-18 08:16 | Point de X | Comments(6)
Commented by sachie at 2016-06-18 10:14 x
なるほど、黄金の馬車だ。
荘厳な感じがして思わず背中をピンとして見入っていました。
沿道の人たちも自由な感じでいいな。
これから警護の人たちの登場、楽しみにしています
Commented by aya-mimo at 2016-06-18 17:59
★sachieさん
でしょ〜。金糸よりも金色に輝いてます♪
今まで刺したミースさんの中でもピカイチの難儀さでした。
刺し始めてからオランダ王家の紋章を見ちゃったものだから、
そのままを馬車にする?! って驚いたんですが、
馬車が紋章になった、と考えるべきですよね。ふふふ。
Commented by yohmama at 2016-06-18 21:14
黄金の馬車の登場ですね!
馬の表情も違って、荘厳な馬車が出てくるんですね!
人々の動きが明るくて、ゆっくり見て見たい作品ですね。
これから登場する警護の兵隊さんが楽しみです。(*^-^)
Commented by taka. at 2016-06-18 22:05 x
わぁ〜、まさに黄金♪
ここの難儀さ伝わって来るね。だからこその美しさ。
警護の兵隊さんが取り巻くとより一層格好良いね♡
くぅ〜、もう少し! 
Commented by aya-mimo at 2016-06-19 08:12
★yohmamaさん
見えてきました♪
御者がいい感じだったもんで、そのまま馬車に突入しました。
細かい。
とにかく細かいんですが、それが醍醐味でしょう、と
逸る気持ちを抑えつつ地道にちくちく。
警護マンたち、勢揃いしました。
ひとりひとり違うのが楽しいっ。
Commented by aya-mimo at 2016-06-19 08:17
★taka.ひゃん
表刺しているより、裏に糸を渡らせている時間の方が多い?
って感じの面倒さ。
でも、表面の馬車がどんどん黄金に輝くようで、報われる感じ♪
あと少しだけど、終わったら「黄金の馬車ロス」になりそう。
ふふ。嘘ついた。スイッチパチリで切り替わるヤツだった。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧