Point de X のこと

旅の記念ステッチ

アメリカに行くんだから、ステッチショップにも行きたいな、と
探してみたら、ボルティモアに1軒だけあることがわかり、
アナポリスに暮らす従兄を訪問するついでに寄ってくれました。
それが The Stitching Post というショップ。
メーカーごとではなくテーマごとにまとめられていたので、
全部見なくちゃ!と、車に伯母を待たせていたため、
猛スピードで鷹の目探しをして手に入れたのが↓こちら♪
b0180156_73010100.jpg
普段ネットショップで見かけない図案を選んだつもりでしたが、
ブレンダさんの図案は扱っていました。。。残念。

で、昨日の7月4日はせっかくなのでアメリカなキットをちくちく。
b0180156_735277.jpg
針を留めてあるシートのカタチがいろいろあり、
ここはやっぱり★でしょう!と。
b0180156_7362982.jpg
刺し終わりました。
はい。伯母からお墨付きをいただいた早刺しで、ね。
仕立てはフープか額か迷っています。
b0180156_7374882.jpg
b0180156_7381768.jpg
どちらがいいでしょう?




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-07-06 07:41 | Point de X | Comments(4)
Commented by taka. at 2016-07-06 16:53 x
ふふっ。速攻刺し!! 可愛らしいアメリカ完成してる〜♡
フープも可愛らしいけど…
ここはひとつ、記念に綺麗なブルーの額が良いなぁ。
なんてね。へへっ。
Commented by aya-mimo at 2016-07-06 19:22
★taka.ひゃん
鉢の感じもイチゴも旗も鳥もみんな好き♪
やっぱり額かしらね〜。
そのつもりで準備し始めてるよん。
この額、フレメの小さいのを入れようと思って買ったから
ちょっと迷ったの。
いつ刺すかわからないのにね。ふふ。
Commented at 2016-07-07 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2016-07-07 21:06
★鍵コメちゃん
そうか〜、アメリカが生まれた日にね。
わんわんステッチ本を手に入れたところだったよ。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン