Point de X のこと

Mies Bloch 童話コラージュ 05

親指くんの登場です。
b0180156_18322523.jpg
6人のお兄ちゃんたち、見てる、見てる〜。
悲惨なお話なのに、ダメ兄ちゃんたちなのに、
なんだかかわいくて許せてしまいそう。
b0180156_18374813.jpg
重なっている部分があるので、そのまま右上に進んでます。

ひとつひとつ達成感があるので、癖になってこればかり刺してます。
で、気分転換に小さい夏ものを刺そうかな、と思っていたら
オトモダチちゃんがBBDのSummer Irisを刺してらして、
お、真似っこしちゃお!と図案を探すも行方不明。。。
また今年の夏も刺せないままかなぁ。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-07-16 18:54 | Point de X | Comments(0)

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 05:39
★yohmamaさん ..
by aya-mimo at 05:36
台風でぐったりな週明けに..
by 左下猫のみーこ at 10:32
ここ一週間ほど、パソコン..
by yohmama at 10:26
★taka.ひゃん な..
by aya-mimo at 23:03
★catさん 自由に配..
by aya-mimo at 22:53
このお家モチーフ良いね♪..
by suzuzoo3 at 22:08
自分でいろいろ組み合わせ..
by cat at 10:33
★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン