Point de X のこと

Mies Bloch 童話コラージュ 08

続きを刺していたら、かわいいのが現れました。
b0180156_744321.jpg
雫ちゃんだ。
森の中でこの出で立ち(全部登場していませんが)と言えば。。。
小さい絵なので明日お披露目できそうです。
乞うご期待っ。

この童話コラージュ、ひとりで刺すのはもったいないから
図案を共有財産として刺したい人数珠つなぎで回せないものか、と
法律的なこととかちょこっと調べてみましたが、
無償でもNGっぽい。
素人が調べてもちゃんとした結果にたどりつくわけはないかな。
誰が版権を持ってらっしゃるんだろう。。。
ご遺族でしょうか。
う〜ん、見つけて交渉したいなぁ。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-07-21 07:26 | Point de X | Comments(2)
Commented by 224sora at 2016-07-22 19:05
わぁ、赤ずきんちゃんも登場だ~♡
いろんなお話が上手く繋がっていって1枚の布に夢が一杯♪
ミースさんは素晴らしいデザイナーだったんだね!
Commented by aya-mimo at 2016-07-23 00:00
★soraさん
私も「わっ、赤ずきんちゃんがいる〜」って嬉しかったよ♪
子供部屋にこんな絵が飾ってあったらいいな〜。
ミースさんを知ることができてよかったよね!
せっせと刺すぞ〜。

最新のコメント

台風でぐったりな週明けに..
by 左下猫のみーこ at 10:32
ここ一週間ほど、パソコン..
by yohmama at 10:26
★taka.ひゃん な..
by aya-mimo at 23:03
★catさん 自由に配..
by aya-mimo at 22:53
このお家モチーフ良いね♪..
by suzuzoo3 at 22:08
自分でいろいろ組み合わせ..
by cat at 10:33
★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34
★taka.ひゃん い..
by aya-mimo at 08:31
抜きキャンバスとか最後に..
by Rion-MT at 14:27

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン