Point de X のこと

Mies Bloch 童話コラージュ 11

物語の主役、ヘンゼルとグレーテルが登場しました。
b0180156_7273986.jpg
親指くんに続いて、またもや裸足なふたり。
木切など踏んで痛かろうに。
b0180156_7291687.jpg
残すところ最後の1話となりました。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-07-26 07:33 | Point de X | Comments(9)
Commented by taka. at 2016-07-26 21:22 x
あれよあれよと言う間に、もう一話なのね。
本当にコラージュって表現がぴったり。
良いバランスの配置♡ 見る程に、魅力的♪
最後は、何のお話しかな。。。
楽しみにしてよっと。
Commented by aya-mimo at 2016-07-27 05:14
★taka.ひゃん
お城とお菓子の家がちと大変だったくらいで、
他はそんなに刺すボリューム多くなかったからね。
楽しい時間はすぐ過ぎちゃうもんだから、
次のミースさんも準備完了♪
その前に刺すものがいくつかあるので、それを進めてから、ね。
最後おお話は何頭も刺した経験値高い馬さんスタートだす。
テンション上がってぐいぐいステッチ中〜。
Commented by cat at 2016-07-27 07:01 x
あと一つは何が登場するのか
楽しみですね~♪
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-07-27 07:57 x
ヘンデル&グレーテルが
私の想像よりも年上だけど
お洋服が可愛いらしいからOK♪
うん、裸足なのね、、、
可愛いお靴を履いててほしかったかも☆
遠近感やらテイストやら何やらが
まさに不思議の国で楽しい〜〜!!
Commented by aya-mimo at 2016-07-27 08:07
★catさん
最後のお話はHelmutさんとはまた違ったタイプの
猫さんの登場です。
お楽しみにっ。
Commented by yohmama at 2016-07-27 08:09
次はヘンゼルとグレーテルだったんですね!
紫色の魔女はなんともイメージにあってて、旗?の赤が効いていますね。
ラストの物語は何になるのかなぁ 楽しみ楽しみ(*^-^)
Commented by aya-mimo at 2016-07-27 08:14
★左下猫のみーこしゃん
このくらいの子供じゃないと、魔女をカマドにドカ〜ンと、は
無理だと考えられたのかな。ふふ。
日本人が想像する以上に外国では裸足ってアリなのかも。
アメリカの従姉の家で居候くん、ずっと裸足だったもん。
森の中を歩く時も。
「靴、買えへんのか」って私の米語ツッコミ、通用せず。
乾いた笑いが起こっただけだったわさ。

この童話を刺していると「Into the woods」観たい!って
思っちゃった。←観てないヤツ。
Commented by aya-mimo at 2016-07-27 08:18
★yohmamaさん
これ、旗に見えますよね。
魔女の杖だと思っていたら、華やかな色指定の三角が。。。
旗だな、と刺したけど、旗って何???と、ね。
なんだか気になりますが、もう聞くお相手は空の上です。残念っ。
最後のお話は猫はんです。
にやにやしながら刺してます。
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-07-28 08:21 x
観てないんかいっヾ(^^ )

一応礼儀というか性というかで
ツッコミましたので
レスは御無用でござるm(__)m

最新のコメント

地模様はどうなってるの?..
by Rion-MT at 10:43
繊細な地模様の天使様、出..
by suzuzoo3 at 10:26
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン