人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Shirley Watts 花シリーズ2冊め Wild Flowers

前回のガーデンに続き、もう1冊薄い本シリーズで花の本がありました。
Shirley Watts 花シリーズ2冊め Wild Flowers_b0180156_757278.jpg
ワイルドフラワー、野に咲く花というところでしょうか。
Shirley Watts 花シリーズ2冊め Wild Flowers_b0180156_7582820.jpg
ポピーのフレーム。
黒リネンに刺してもよさそう。
Shirley Watts 花シリーズ2冊め Wild Flowers_b0180156_7595046.jpg
このくらいのサイズなら刺せるかも。。。

もう1冊「Flowers」という厚いめの本があります。
そちらもいつか機会があればお披露目しますね。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
by aya-mimo | 2016-07-27 08:06 | 手芸本 | Comments(6)
Commented by taka. at 2016-07-27 08:56 x
先のご本のシリーズ、楽しみにしてた♡
木苺さん、良いね〜。お花とセットで愛らしさ倍増!
いつか刺して見せてね♪ 
きっとこのご本のシリーズだと思うのだけど。。。
ボトルの表紙のご本が気になり、今ブックマークしてます。
中身が分からないからポチするかお悩みしてます。ふふっ。
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-07-27 12:48 x
わ〜〜、コレも素敵♪
いいね、とっても(#^.^#)

伽藍堂はダンナちゃんと参りました☆
朝ごはん食べてすぐ出掛けて
開店直後に着いたけど40分くらい待って
かき氷食べて直帰!!(^◇^;)
Commented at 2016-07-27 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2016-07-27 23:47
★taka.ひゃん
このシリーズはこれだけだったかなぁ。。。
昔買った本とかちっとも把握してなくて、ダブっている本が
いくつかあることも今頃知るヤツなのだ。はぁ。
ボトルの表紙の本ってどんなのだろう。
他の本、ハズレそうで怖くてポチってないんだと思う。
花はどんなデザインでもだいたいOKなことが多いから
怖がらずにポチれるんだけどね。
ふふふ。チキンなヤツざんす。
Commented by aya-mimo at 2016-07-27 23:51
★左下猫のみーこしゃん
ふふ。みーこしゃんも刺してみるアルか?
花はお邪魔にならないから、ご贈答ステッチにもよかよ〜。

伽藍堂さんへは弾丸かき氷ツアーだったのね。
くぅ〜。羨ましいぞっ。
あそこの抹茶氷、サイコーだもんね。
いただきもののグリーンティーでアイスキューブ作って
我慢するざんす。
Commented by aya-mimo at 2016-07-27 23:54
★鍵コメさん
ご連絡ありがとうございます。
残念ながらパリ在住のため、フェアに伺うことは叶わないのですが、
おふたりの活動を応援すべく、よきタイミングでご案内を
拡散させていただこうと思います。
イベントのご盛況を心よりお祈り申し上げます。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧