Point de X のこと

バルーンと青いアネモネを額に

何ヶ月も前に額に入れていたステッチたち。
b0180156_7323078.jpg
バルーンはいつも買うホームセンターの1000円額に、
b0180156_7333084.jpg
ノルディスカはたまに行くクラフトショップの600円額に。
この黒い額、マットな黒がいい感じだと思ったのですが、
ノルディスカの青いアネモネには似合いませんね。
違う額を考えるか、額に入れない方向で考えるか。

このアネモネを見るたびに、Evaさんの廃盤キットを思い出します。
Evaさん、Madsさんの青い足長花瓶の花を復刻してくださらないかな。
私の目の黒いうちに復刻されるないかなぁ。
がっつりロウガンナちゃんだから、のんびり待ってばかりもいられない。
直談判に行くかしら。え?どこに?ですよね。はぁ。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-08-04 07:46 | Point de X | Comments(0)

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 05:39
★yohmamaさん ..
by aya-mimo at 05:36
台風でぐったりな週明けに..
by 左下猫のみーこ at 10:32
ここ一週間ほど、パソコン..
by yohmama at 10:26
★taka.ひゃん な..
by aya-mimo at 23:03
★catさん 自由に配..
by aya-mimo at 22:53
このお家モチーフ良いね♪..
by suzuzoo3 at 22:08
自分でいろいろ組み合わせ..
by cat at 10:33
★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン