Point de X のこと

Eva Rosenstand 夏の鳥

ナイチンゲールもちょこっと刺しただけなのに、
季節柄、こちらを始めていました。
b0180156_7321291.jpg
夏色の葉っぱ。
復刻キットの夏の鳥をアメリカに行く前に少しだけ刺していました。
100%安全だなんて言い切れないぞ、と、旅立つ前にちょこっと。
Miesさん&Madsさんがパリで待っているぞ、てね。
もちろんナニゴトもなく戻り、童話が刺し終わったので、
次はこちらを進めつつ、新しいMiesさんの準備もしております。
今日はどのリネンにするか思案してました。
ただ、今朝まで猛烈に働いたので、今日はぼんやり過ごしました。
明日から爆ちく&プチ断捨離です。

仲良しちゃんから暑中見舞いが届きました。
b0180156_7431369.jpg
封筒を開けた瞬間に大爆笑。
子泣き爺? 一反木綿? と、とんちんかんな私でしたが、
そうだ! 塗り壁やんか! やっと思い至りました。遅っ。
水木しげるさん一筆箋もサクラクレヨンマステもツボ中のツボ。
楽しんで使わせてもらいます。
ありがとうね!
リネンでのクロスステッチも無事完成できた、との
嬉しいニュースもあって、ダブルで幸せになりました。
むふふ。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-08-05 07:56 | Point de X | Comments(0)

最新のコメント

★Rionちゃん こん..
by aya-mimo at 00:44
は、自分用のプレゼント私..
by Rion-MT at 16:09
★taka.ひゃん 細..
by aya-mimo at 21:10
なかなか勝手が違う様だけ..
by suzuzoo3 at 09:52
★る〜なちゃん そうな..
by aya-mimo at 21:45
ayaさま この青い布..
by る~なる~な at 10:06
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:06
あっ、私もクリスマス柄の..
by 左下猫のみーこ at 14:58
★taka.ひゃん 連..
by aya-mimo at 09:41
連コメごめんなさい;;;..
by suzuzoo3 at 08:56

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン